SSブログ

大きい人魚 [夏は水着で]

またお嬢に「ハレンチだ」を連発されました。
お二人さん、ちび人魚たちが見てるよ。

       

 

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 9

mamt(ちょっぴり「ま」)

おっきい人魚さん待ってました~。素敵~v

ハジの右手が微妙なとこに・・・。(あああ。すみません。)
by mamt(ちょっぴり「ま」) (2007-07-26 11:42) 

トントちゃん

おお、背景デザインも海バージョンに!
大きい人魚さん、ハジもしっぽなのでしょうか?
気になります・・・。
by トントちゃん (2007-07-26 16:53) 

くーまま

かわいい~vvハジ、なにげに胸触ってるvvハジも人魚??(めっちゃ似合いそう♪)
by くーまま (2007-07-26 18:51) 

うさぎりんご

>FuHaさん
いつも訪問ありがとうございます~。

>ちょっぴり「ま」なmamtさん
や~ね、ここは表ですよ。まさんこそ、こんなもんじゃすまないものを・・・ごほごほ。

>トントちゃん
ハジはいちおう、足があるのですが・・・人魚のほうがいい?単にオトコの人魚に食指が動かなかったのです。

>くーままさん
人魚ハジ描いてくださいません? 魚でなくて、蛸とか、烏賊でもOK。(どんなんや)
by うさぎりんご (2007-07-26 21:16) 

MADLYNX

ついに大きい人魚さんの登場ですね。
うさぎりんごさんのうちのハジと小夜はいつみてもラヴくて良いです。
小夜が人魚姫なら例え口がきけなくてもハジ王子はお后さまにしてくれると思います。
by MADLYNX (2007-07-26 23:39) 

りおん

ハジ小夜、麗しい~!
なんかハジの囁きが聞こえてきそうな・・・。

明日はついに「こころ乱れて」。
「ふたりのー」も観たし、
今週はハジぜいたく週間でした。ああ・・・。(またタメ息)
by りおん (2007-07-27 21:34) 

うさぎりんご

>MADLYNXさん
あははは~・・・ハジが王子!受けるところじゃないって・・・すみません。
見た目はノーブルですものね、ハジは。ルルゥがハジが生まれた場所をお城といったのもうなずけます。

>りおんさん
ついに「こころ乱れて」ですか!ご覧になられたら、感想教えてくださいね。
by うさぎりんご (2007-07-27 23:20) 

彩国

大きい人魚さん~~~小さい人魚さんもかわいかったですが、大きい人魚さんにくぎづけです!!貝殻かわいいな~ってハジの手が(また見るとこが・・・)らぶいハジサヤで満足です!!人魚サヤかわいいです!!
by 彩国 (2007-07-29 18:10) 

うさぎりんご

>彩国さん
手の位置・・・これくらいなら、こっちでOKかと。これから、姪っ子たちの追跡をかわして、岩陰に移動かも。
by うさぎりんご (2007-07-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちび人魚暑中見舞い~ ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。