SSブログ

暑中見舞い~ [その他B+関係]

あせもが出来るほど暑い夜の後は、夏とは思えないほど涼しくなったりで・・・体にこたえます。
ダンナの誕生日は蒸し暑かったです。なんで、しんどいのにいい年したおっさんの誕生日をお祝いしないといけないのか。そんなに祝ってほしいなら、私の誕生日のときに、小さい花束のひとつくらい買って来いよ!はっ、失礼しました。

すっかり本題忘れてます。「皆様、暑中お見舞いもうしあげます。」

      

実は大きいハジに、セーラー着せようとチャレンジはしたのです。でも・・・なんか似合わない。う~ん。どっかに大ハジに似合うマリンルックはないものか・・・?


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

くーまま

かわいい~~~vvマリンルック!子ハジだから似合うんじゃない?大ハジさんは、白シャツは似合うから、白短パン、白い靴♪(カモメーの水兵さん♪)
あれ?黄色い靴じゃなかった?かもめ。(どーでもいいか)
by くーまま (2007-07-31 22:53) 

MADLYNX

訪問してみてびっくりしました。
実は私も我家の子ハジにセイラー着せてたんです。
(実は子ハジドール隠し持ってます。)
セイラーのデザインが全く同じだったので、うさぎりんごさんも
子ハジにはセイラーが似合うと思っていたんだ~と嬉しくなりました。
ちょっと照れているような顔がとっても可愛いです。
by MADLYNX (2007-07-31 23:30) 

トントちゃん

暑中お見舞い、申し上げます♪
うちのダンナも私の誕生日にプレゼントなんて何もくれませんねえ・・・。

コードギアスのあまりに濃くて熱い展開にへばっていたところでしたので、海と子ハジの涼しげな姿に、癒されました~。
by トントちゃん (2007-08-01 12:39) 

mamt

暑中お見舞い申し上げます。

ああ、いずこも同じです。自分の誕生日を祝って欲しいなら、なぜ私の誕生日に私がケーキを焼かなくてはならないのか・・・!はっ!愚痴ってしまった(^^;)
梅雨明けが遅いせいで、暑かったり、蒸したり、涼しかったりと気候が安定しませんね。体調管理にお互い気をつけましょう。
by mamt (2007-08-01 15:00) 

うさぎりんご

fooさん、トントちゃん、 FuHaさん niceありがとうございます。

>くーままさん
かもめの足、何色だったったけ?(笑) 今日は大きいハジに水兵さんのかっこさせてみました。

>MADLYNX さん
ええっ!?秘蔵の仔ハジ人形があるですって!!
み、みたいです、マリンルックの仔ハジさん。
絵の服は子供服のデザインを参考にしたんですけど、ドールと一緒だなんて、嬉しい偶然です。

>トントちゃん
プレゼントは特にしなかったのですけど、(このまえ傘とかベルトとか、ダンナのものばかり買ったしさ。)ホールのケーキとかご馳走がいるらしいです。なんて子供なんだろ・・・。
コードギアス、あついですね。記事からも熱気が伝わってきます。

>mamtさん
ああmamtさんちも・・・。私は自分の時はケーキも省略でなんにもしないことに決めてますけど、自分の誕生日ケーキを自分で用意するってのはあんまりだと思いますよ~。ショートケーキでもいいから用意して、その日だけでも奥さんに楽させてあげっていいたいです。
by うさぎりんご (2007-08-01 21:21) 

てさ

んまっ・・・・!ホールのケーキなんて・・・
だんな様、カワイイですね~~!!
うちなんて・・・・(思い出してみる)
ここ最近の誕生日プレゼントといえば電化製品とかですよ!!

仔ハジたん、カワイイ!!
セーラーが似合ってる~
左手は小夜と繋いでいる・・・のかな~と
勝手に妄想してみました(*^^*)
by てさ (2007-08-02 18:43) 

うさぎりんご

>てささん
うちのダンナ、メタボな腹でケーキはどうかと思うんですけどね。

ワンピ着た小夜を描いたので(下書きです)、本当は大人ハジをつけたかったんですよ。でも何を着せればいいのか、迷ってしまって・・・結局仔ハジ描いてました。小夜と手を繋いでるっていうのいいですね。
by うさぎりんご (2007-08-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きい人魚着せてみた。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。