SSブログ

夏は水着で! [夏は水着で]

 
土曜から日曜にかけて、久々の高熱で寝込んでました。熱いのに寒いし、お腹すいてるけど食欲ないしで、ひどいめにあいました。その週、ダンナとお嬢が立て続けに具合が悪くなったので、もらってしまったに違いありません!
ダンナは今回も家事に関して役立たず・・・それは仕方ないので、肩や腰をいっぱいもんでもらいました。食器洗いなんかさせたら、二度手間になるのが目に見えてます。

そして病み上がりで、こんなもの描いてる私。

   

 

   

女の子はおしゃれしたいし、彼にだって水着姿をほめてもらいたいもの。
しかし、男性の多くは彼女のセクシーな姿は他の男からは隠したいものだそうです。中には、見せびらかしたい人もいるらしいけど。
海外通販のサイト見たら、「どこで着るんだよ」という大胆な水着がいろいろ
1ページ目のハジが驚いてるのなんか、後ろから見たらほんとにヒモだけだもんね。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 11

トントちゃん

面白いです~!
小夜たんとハジは愛があっていいなあ・・・(遠い目)

ダンナ様、食器洗いさせたら二度手間ですか。
うちは洗濯物干させたら二度手間です。
by トントちゃん (2007-06-11 21:19) 

へろへろmamt

ああ!うさぎりんごさんもお加減が悪かったのですね?
お互い養生しましょうね~。ううううう。

ハジが最初見ていた水着は小夜たんサイズだとかえって危険なのでは?(笑)
泡盛飲んだときように買っとけばいいじゃんね~vvv
by へろへろmamt (2007-06-11 21:44) 

うさぎりんご

>FuHaさん、祥真さん niceありがとうございます。

>トントちゃん
あわわ・・トントちゃん、ブルーになったままだ・・・汗。何か楽しいこと(妄想)、考えましょうね。
洗濯物、うちも干させたらひどいもんです。

>mamtさん
ああ、へろへろなのにいらしてくださったんですか。私は熱と食欲不振だけでしたよ~。でも若くないから、こえます・・・。
>泡盛飲んだときように買っとけばいいじゃんね~vvv
後ろはヒモだけなのよ、いいの!? 
by うさぎりんご (2007-06-11 22:41) 

暁

うさぎりんご様お加減は如何ですか?
旦那さんという生き物は、家事ができない分稼ぐのが仕事なのだそうですよ?(母談)
でも、緊急時くらいは…ねえ(苦笑)
漫画面白いです!ハジが言ってた水着って、思いの外色っぽいそうですよ(^^*躯のラインが強調されるかららしいです(笑)
うさぎりんご様!どうかご自愛くださいね!
by 暁 (2007-06-11 23:53) 

sakuya

うさぎりんごさんも体調崩されてたんですね~~。
気候のせいか・・・多いですね、今(^_^;)
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
しかし、病み上がりでこの漫画・・・
笑ってしまった!小夜の「やだっ!」って言ってる顔がすごく可愛い~~vv
by sakuya (2007-06-12 11:05) 

うさぎりんご

>暁さん
ありがとうございます。熱はさがりました。ちょっとへろへろですが、なんとかやってます。
うちのダンナ?善良なだけがとりえの人ですので、稼ぎのほどは・・・。
あの水着、ぴったりフィットですもんね。おばちゃん水着にこんなのあるけど、ヤバイじゃないですか。

>sakuyaさん
お見舞いありがとうございます。寝込んでたあいだ、苦しいけど退屈だったんで、反動なんです。
by うさぎりんご (2007-06-12 12:10) 

くーまま

お加減、いかがですか?夕べここに来ていたのにこの漫画のとこは見て無くって!(笑)あはは!ハジおちゃめでいいなあ。「これにしましょう」水着はセパレートですか?サーフィンする人が着ているあれですよね。めっさ泳ぎ上手そうに見えて実はカナヅチとか。
by くーまま (2007-06-12 20:19) 

うさぎりんご

>くーままさん
ありがとうございます。熱は下がったのですが、女の子の日なのですよ、とほほほ・・・。
ハジが「コレにしましょう」と言ったのは、ワンピースタイプだと思われます。これだけは何も見ないで描いたので、かなり適当なんです。
漫画は隠してあったんですよ、エロ水着がば~んと出ると困るんで。(笑)
by うさぎりんご (2007-06-12 20:42) 

うさぎりんご

>OFさん はじめまして。niceありがとうございます。まとめてお礼で、すみません。
by うさぎりんご (2007-06-13 00:45) 

てさ

ハジ&サヤカワイイ~~!!
ひとコマ目の腕組みが、ナイスカップル賞!です!!

セクシー水着
ジュリアさんなら、着れそうですよね~
by てさ (2007-06-14 17:23) 

うさぎりんご

>てささん
>セクシー水着
ジュリアさんなら、着れそうですよね~

同感です。青いほうなんか似合いそう。そして、デビッドは「お前、子供もいるのにそれはちょっと・・・。」とか言っておろおろしそう。
by うさぎりんご (2007-06-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。