SSブログ

コスプレ・・・ [セクシーハジ強化月間]

あまりにもベタなコスプレ。Cさんのところに投稿したとき、背景なしだと白すぎたので手抜きな背景をつけてみました・・・。縦に長いけど、画面にはいるかな?
    

ビーナスと美奈子を小夜とディーヴァがやったら・・・どっちがどの役でも怖すぎる。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 7

トントちゃん

おおっ、「悪○の花嫁」風コスプレですな♪
やっぱりキャラクター的には、美奈子=小夜、ヴィーナス=ディーヴァ?
てささんのところから飛んできました。お加減いかがですか?私も今日は例によって毎月の体調不良になってしまいました・・・。
by トントちゃん (2007-06-09 20:55) 

てさ

おおっ!!(←トントさんに続いて)
ハジのコスプレ怖いほど似合ってますね~!
ハジ=デイモス
小夜=美奈子
ならいつもと立場逆転??
それも見てみたいかもー!!

お体大切になさってくださいね~。
by てさ (2007-06-10 09:30) 

萌えキタ――(”_”)
by (2007-06-10 09:41) 

うさぎりんご

>Fuhaさん
niceありがとうございます。元気になったら、またうがかいますので~。熱が下がりきってないのでキーうちまがいばっかりしてます。

>トントちゃん
やはり配役的には美奈子=小夜、ヴィーナス=ディーヴァ?
そして優柔不断なデイ○ス。ファンの人に抗議されそう。
今日は熱が下がってる合間になんとか家事をかたづけました、超手抜きで。

>fooさん
萌え・・・悪魔なとこ?それとも半裸ですか?(笑)
by うさぎりんご (2007-06-10 20:08) 

P

>ビーナスと美奈子を小夜とディーヴァがやったら・・・どっちがどの役でも怖すぎる。

た、確かに・・・・・・

お体の具合が悪かったそうですが、その後いかがですか?
昨夜(ってか、今朝)初めて「大江戸ロケット」見ました。面白かったです。
途中からだったんで、小西さんの声はきけなかったんだけど・・・・・・。キャラデザが非常に優れているなぁって思いましたよ~。
by P (2007-06-10 21:47) 

くーまま

お熱があったと見ましたが、もう治ったんでしょうか?朝は肌寒いし、日中は暑いし身体も付いていけなくなっちゃったかな?「今日はもう、寝ちまえ」byジョージ・・どうかお大事に。
by くーまま (2007-06-11 00:21) 

うさぎりんご

>Pさん
ありがとうござおます。なんとか、熱がさがってご飯も少したべられるようになりました。で、憂さ晴らしにさっそくお絵描き。
「大江戸ロケット」は小西さんの出番が少ないのですが、コメディ体質の私にはツボなんです(笑)。

>くーままさん
お見舞いありがとうございます。熱がさがったら、今度は生理痛・・・頭が痛い~(私はお腹より頭が痛い人なのです。)といいつつ、二次創作にはげんでます。
by うさぎりんご (2007-06-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。