SSブログ

ハジアイコン 第2弾 [その他B+関係]

再び CHIAROSCUROのスズキさんから素晴らしいアイコンを頂戴してまいりました。
「二人の女王」のハジVSアンシェル戦です。
迫力あります!!

   chevalierアイコン.gif

限られたコマ数と色数で、こんなの作れちゃうなんて、すごいとあらためて脱帽。


貴女は「羽あり派、羽なし派?」・・・ハジのことじゃありません。
何のことか分かる人だけ反転で、どうぞ。(右クリック→すべて選択)
昨日は買い物に行っただけで、疲れました・・・スーパーの中で、頭がふらふらした。でも、行かねばならなかったのです。食品も必要だけど、女の子の必需品(夜用!)のストックが家になかったから!
ハジなら、「羽あり羽なし・昼用夜用・普通とスリム」を間違えずにちゃんとXxXXーを買ってこられるんだろうけど、うちのダンナには無理なことさ・・・。(どうしても自分でいけない時は外袋を渡すべし、それでもあやしいと思う)

「大江戸ロケットの」源蔵さん?
それがね、おいたわしい~ことになってるんです~~!!(涙)
はやく、絵を描かなきゃ・・・あぁ、あんな絵描けるかな・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

全て選択!すごい仕掛け(私が知らないだけか?)ですな!
アイコン、お持ち帰りしてもいいですか?
by (2007-06-12 15:53) 

うさぎりんご

>fooさん、FuHaさん
niceありがとうございます・・・って言っても、アイコンは頂き物なんですけどね、あはは。

>fooさん
スズキさんのサイトは http://www.shitatey a.to/chiaroscuro/ です。
アイコンは「お持ち帰りはご自由に」とのことですが、絵版に一言メッセージを残されると、喜んでくださると思います。
by うさぎりんご (2007-06-12 20:37) 

トントちゃん

反転って不思議なシステム・・・(PCオンチ)
私は羽なし派です。あれ、あるとかえって邪魔なので。
ダンナに頼むのはあまりに無謀なので、切れないように自分で気をつけて買ってます(笑)
源蔵さんはどうしてしまったのでしょう・・・?
by トントちゃん (2007-06-12 22:06) 

うさぎりんご

>トントちゃん
反転、私も人から教えてもらうまで知りませんでした。
源蔵さんはXXになってしまったのです~~。(これじゃ、わかりませんね。)
by うさぎりんご (2007-06-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は水着で!××になった源蔵さん。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。