SSブログ

お嫁さんをいただきました~~!! [コラボで新婚さん!]

今回はえりつさんにおねだりして、かわいい小夜たんを描いていただきました~。
なのに、あほうな私はチェックもれをしたらしく、画像を受け取りそこねるという失態をやらかしたのです! 問い合わせをいただいて、慌ててメールボックスの中を探すも無い!
運悪く、ダンナが古いメールを消去した後だったのです!!ガ~~ン!!
も一度送っていだだきました。m(_ _)m スミマセン。

素敵な笑顔~、こころ癒される可憐な小夜たんに感激です~~!!
えりつさん、ありがとう~~!!

 

そして、うちのワンコさんはバースデーケーキを作ってもらったのでございます。味の保障は・・・ですが、なぁに、シュバリエはちょっとやそっとで死にはしませんから。 
ハジはとにかく小夜が自分のために作ってくれたことで、胸がいっぱいかも。

 


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

くーまま

かわいい~!そんで、おいしそ~なケーキ!!サヤ、めっちゃ頑張ったんだねえ・・ハジ、よかったねえ!ハジ泣くかも知れんよ、うれしくて。。
by くーまま (2007-05-12 14:46) 

うさぎりんご

>くーままさん
小夜は不器用なイメージなのですが、えりつさんの小夜はできそうな気がしたんです(笑)。
この後は、やはりあ~ん?二人して食べさせあってればいい。

>haloさん
niceありがとうございました。うちのブログ見て「何じゃこりゃ?」だったことでしょう・・・汗。ええ、オタクブログなのです。
by うさぎりんご (2007-05-12 21:47) 

えりつ

有難うございます!!
感謝感激雨霰です~~~~!
早速、ウチのPBBSにも載せましたですぅ。
その内サイトの「いただきもの」にものせちゃうかも♪いいですか?
by えりつ (2007-05-13 00:34) 

うさぎりんご

>えりつさん
想像されていたのと違うものになってるかも・・・。
背景が苦手でふだんあまり描かないつけが・・・おそまつさまです。精進します~。
>その内サイトの「いただきもの」にものせちゃうかも♪いいですか?
もちのろんです。というか、えりつさんの作品でもあるじゃないですか。
by うさぎりんご (2007-05-13 01:24) 

mamt

えりつさんちでも見てきました~v
私とのコラボで味をしめられたとのこと、感激ですv
ケーキ以上に甘い二人、ご馳走様でした~。
by mamt (2007-05-13 02:07) 

MADLYNX

こんばんは。
うさぎりんごさんのところのハジと小夜はいつ見てもブラブですが、今回のえりつさんとのコラボのハジと小夜も凄くいいです。
小夜の笑顔に私も心癒されました。
嬉しそうで少し照れてるハジもたまらないです。
今後も甘々な二人を期待します。
by MADLYNX (2007-05-13 21:26) 

うさぎりんご

>mamtさん
mamtさんもえりつさんとコラボされるのかしら。わくわく。微黒ハジ、期待してます!(違う?)

>MADLYNX さん
えりつさんのイラスト、ほんわかした雰囲気で癒し系ですよね。あつかましくもコラボをお願いしてよかったです。
by うさぎりんご (2007-05-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。