SSブログ
コラボで新婚さん! ブログトップ

おしかけ、にゃんぱいあ小夜たん [コラボで新婚さん!]

オタクブログらしからぬ記事にはさまれしまってたので、日付変更して移動させませました。

さてと、こんなときこそ萌え補給!
先日うちの小夜たんは押しかけ女房してきました。
  おしかけ.png
なんのこっちゃ?
Mさんにいただいたハジがあまりに素敵だったので、我慢できなくなってしまったのです。

       

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

かわいいお婿さん、いだたきました~! [コラボで新婚さん!]

今回は暁さんにおねだりして、ハジわんこを描いていただきました。  ああ、幸せ~

ふさふさのお耳としっぽ! つやつやほっぺ!なんてラブリーなんでしょう~~!!
それにオムライスがおいしそう!愛情たっぷりです!
あ~んして・・・これぞ新婚さんです 
暁さん、ありがとうございました~~!!

私にもくれる?

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

お嫁さんをいただきました。第2弾 [コラボで新婚さん!]

 

今度はネイサンさんに「お父様(?)、お嬢さんをお嫁さんにください!」とお願いしてみました。
こういうときのお約束・・・「お前のような奴に、大事な娘がやれるか!!」と叱られるかと思ったのに、とってもエロカワなお嬢様をいただきました。  ありがとうございます~~!!
ネイサンさんは「かつての主従関係から遠慮がちなワンコさんに、小夜がいじらしくも挑発的な装いをしてみました、みたいな感じです。」とのことです。

ご注意:小夜は露出は控えめだけど、セクシーです。
それ以上に、私が描いたあほな背景のせいで、少しばかり妖しい雰囲気になってますので、ご了承ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

お嫁さんをいただきました~~!! [コラボで新婚さん!]

今回はえりつさんにおねだりして、かわいい小夜たんを描いていただきました~。
なのに、あほうな私はチェックもれをしたらしく、画像を受け取りそこねるという失態をやらかしたのです! 問い合わせをいただいて、慌ててメールボックスの中を探すも無い!
運悪く、ダンナが古いメールを消去した後だったのです!!ガ~~ン!!
も一度送っていだだきました。m(_ _)m スミマセン。

素敵な笑顔~、こころ癒される可憐な小夜たんに感激です~~!!
えりつさん、ありがとう~~!!

 

そして、うちのワンコさんはバースデーケーキを作ってもらったのでございます。味の保障は・・・ですが、なぁに、シュバリエはちょっとやそっとで死にはしませんから。 
ハジはとにかく小夜が自分のために作ってくれたことで、胸がいっぱいかも。

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

おしかけ女房・・・。 [コラボで新婚さん!]

エースの感想のときって閲覧数が多い・・・何故???
追加の感想を書きたかったけど、出かけていたのでまとめられませんでした。

そのかわり、萌え補給いっときます。といっても当然ハジ小夜ですが、それが何か? それ以外のものなんて、あるわけないやん。

         

某所で押しかけ女房してきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

お婿さん、いただいてきました。 [コラボで新婚さん!]

mamtさんに素敵なお婿さんを描いていただきました。背景もつけてくださいました~。
私のヘタレ画の小夜にはもったいない旦那様です!!
mamtさん、ありがとう~~!!感激です!!

 

mamtさんのハジは微妙に黒だったりするので、ネクタイをゆるめてるだけなのに妄想爆走中です。「今すぐ、あなたが○○い。」なんてセリフが出てきそう。きゃ~。

自分で二人とも描くより、他の方のハジとコラボのほうがどきどきします。(うちのワンコは白ハジ設定だし、なによりダメ絵だからなぁ
。)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ
コラボで新婚さん! ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。