SSブログ

二人のシュヴァリエ、再び・・・。 [萌え話]

しんどい~と言いつつ、なに描いてんだか・・・。他にやることいっぱいあるのに。

スニーカー文庫BLOOD+4巻 、P168より。
 

ハジが小夜のモノなのは間違いんだけどねぇ・・・・。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

mamt

ハジ、それぐらい言っていいから!もっと強気で言っちゃって!
ソロさんも小夜も「え!?」じゃないから~~~!
30年後は自信持って言って下さい。うっうっうっ。(涙目)
by mamt (2007-05-08 17:28) 

トントちゃん

おおっ、ハジが強気!と思ったら、言ってみたかっただけなんですね。
そのへんがハジらしいと言えばハジらしいです。
確かにハジが小夜のモノなのは間違いないでしょう(笑)
by トントちゃん (2007-05-08 20:42) 

うさぎりんご

>mamtさん
30年後は・・・「小夜は私の妻です!」で決めてほしいものです。

>トントちゃん
たまには強気なハジが見たくて・・・。しかし、・・・「甘い夢を見ている時間はない」とかいっておきながら、小夜たんはアニメでも揺れ動いてるようにしか見えなかったわ(泣)。それもこれも、ワンコの押しが弱すぎだから!
by うさぎりんご (2007-05-08 21:08) 

てさ

うおう!
1コマ目のソロ様が、素敵ぃ~~~~~~!!!
カッコイイーーーー!!!
吹き出しに「あなたはわたしのものです」とか
勝手に・・・・入れても・・・いいですか・・・?
(鼻血ブーーーーーーー!)
ひゃっほ~~~~!!!
ああ・・・久しぶりに、ソロ様・・しか・・見えない・・・(ポッ)
(すいません~・・・)
by てさ (2007-05-08 21:14) 

くーまま

ハジ~、押しが足らんよ。。。ま、そこがいいんだけど(私的には)背中押してやりたくなるキャラだからいいんだよね。
でも、このあとサヤに怒られそう(?)な展開(に、ならない?)
by くーまま (2007-05-08 22:34) 

P

2こまめのハジのふふんってな流し目がいいですわ~。
ハジ、言ってみたかっただろうねえ~。
by P (2007-05-09 23:32) 

うさぎりんご

>てささん
こんな下手な絵で申し訳ありません~。それもよろしければ、ソロ様をお持ち帰りになって、セリフを「あなたは私のものです、てさ。」って入れてください。
だんな様には見られないようにね。

>くーままさん
私にとってもハジは「心配で放っておけないタイプ」です。
このあと?小夜に「勝手なことを言って申し訳ありません。」とか言って、かえって「なんで謝るのよ」と叱責されるのかもしれません。

>Pさん
体調がなkなか回復しないので、のぞくだけでそちらににコメントも残してこなくてすみません。ばてばてなんだけど、小説のソロ様のセリフに、カチンときたので描かずにいられなかったのです~。
by うさぎりんご (2007-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。