SSブログ

スニーカー文庫BLOOD+完結 [B+関連物感想]

今回はフレームをつけてみました。固定だと思っていたら、このフレームはイラスト上を羽と花が舞うようになっていて楽しい。

GW後半、ダンナのお母さんが泊まりで来てくれてたのと、体調不良でダウンしてたのとで、小説は読んだもののちゃんと感想書いてません・・・。立ってるのも辛かったので、ご飯作るのがしんどかった・・・。お嬢はおばあちゃんにべったりなので、その点は楽だったのですが。

■そんな状態でも、とにかく一言いたい!

・・・・キングサイズの低反発ベッドから下りた小夜は、まず自分が下着さえもまとっていない状態であることを知り、・・・・  なんてことが書いてある! 

ちょっとソロ様、小夜たんのパンツまで脱がせたんか~~!!
紳士にあるまじき行いやで!! 下着替えやなあかんほど、汚れるバトルやったか!?
女の子の服捨てるだけでも、「え~?」と思ったのに、なんちゅうことするんや!
服だって汚れが落ちないかも知れなくても、クリーニングに出しとくのが正解やろ!
あんたにとってはどーでもいいんやろけど、女の子にとっては服や下着はお気にいりかもしれへんねで!ハジ小夜派の私だけど、そんなデリカシーのない、自己中なソロ様は見たくなかったよ。

↓またもやお嬢作


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

mamt

お加減いかがですか?気温が急に上がったりで体もついていけませんよね。
小説は未読ですが・・・そんな描写があるんですね?
ソロさん、それは紳士としていかがなものかと。
小夜も最初そこまでうろたえてなかったのは、やっぱりハジが脱がしたと思っていたんでしょうね。
あ~ん。早く読みた~い!
by mamt (2007-05-07 10:06) 

うさぎりんご

>mamtさん
気温の変化はこたえます~。涼しくなったので、すこし楽になりました。
問題の部分、記事に追加しました。「ええっ!?」と思うでしょ。
by うさぎりんご (2007-05-07 12:09) 

トントちゃん

体調の方はいかがですか? 私もたいしたこともしてないのに、なぜか疲労気味です・・・。
イラストのフレームがくるくると舞って、きれいで楽しいですね。
アニメでずっと謎だったことがとけました。
ソロ様ってば、ぜーんぶ脱がせちゃたんですね・・・。
確かに紳士にあるまじき行い!
それとも「サヤは僕の花嫁さっ♪」と相手の意志も確認せず、ひとりで勝手に盛り上がっていたのでしょうか・・・?
by トントちゃん (2007-05-07 12:58) 

流花

うさぎりんごさんこんばんはー。
この時のソロたんだけは納得できないです~。パンツはやり過ぎです…脱がす必要ないでしょソロたん~…!いくらなんでも下着までは汚れてないと思うし(汗)女の子なんだからそれなりの配慮とか必要だと思うんですけどね~(目覚めてまっぱだったらびっくりしますしね…)それにしても上のLOVE×2ハジ小夜とお嬢さん作品、可愛いんですけど…!ワンコがいっぱい~
あ、例のことは気にしないでくださいね(^^)こちらこそ体調が悪い時に失礼いたしましたm(__)mあまりご無理なさらないでくださいね~;_;
by 流花 (2007-05-07 18:12) 

てさ

まず自分が下着さえもまとっていない状態であることを知り・・・まず自分が下着さえもまとっていない・・・まず自分が下着・・・
ああっ!!!!どうしよう!
さっきからこのフレーズが頭を離れないーーーー!
傷の手当をしたのかも!?(いやいやでも、パンツだよ~?)
by てさ (2007-05-07 21:18) 

くーまま

そうだったんら。前に監督が(ソロモンは一番独占欲が強くてひいては自己愛に近い)といってましたが。脱がせた服、&パンツはこっそり宝物になっているんじゃ?(笑)
うさぎりんごさん、私も捨てるは許せません。クリーニングに出しました、ならオッケー(何が)
by くーまま (2007-05-08 00:00) 

うさぎりんご

>トントちゃん
>アニメでずっと謎だったことがとけました。
下着の件は私もずっと疑問だったんです~。
小夜たんがもっと本能に忠実なら、ソロ様がお婿になれたんでしょうけど。でもちょっとおしつけがましいよ、あのドレス。

>流花さん
そうですよね・・・お尻すりむいてたならともかく・・・?いや、小夜たんのヒップを消毒してるソロ様なんて、想像したくない。
お嬢の謎の犬イラスト、ワンコハジらしいです。
例の件は私のほうこそ、お手数おかけしてます。

>てささん
何があったのか、何もなかったのか、ソロ様ファンのかたも気になりますよね。き、きっと埃っぽいのが気になったのよ、でもって自分がセレクトしてきたエレガントな下着をプレゼントしたかったんでしょ・・・そうよねソロ様。でも、、やっぱり脱がしちゃうのはちょっと。

>くーままさん
>ソロモンは一番独占欲が強くてひいては自己愛に近い
なんだかぼんぼん育ちで、ナルちゃんなイメージ!
>脱がせた服、&パンツはこっそり宝物になっているんじゃ?(笑)
くーままさんも、捨てていないと思いました?私も同感。
キャミソールに頬擦りしてそう・・・でも、ハジだって30年は長いので、ときどき小夜たんの服をとりだして抱きしめてるんじゃないかという気がする。←え~!
by うさぎりんご (2007-05-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。