SSブログ

うにょうにょ その3 [二次創作いろいろ]

うにょうにょ苦手・・・といってたわりに、楽しんでます。

↓これはお嬢が遊びで作ったもの。

こっちは実験的に髪をなびかせてみました。お嬢から苦情来るかと思ったけど、何も言われなかったなんでハジでやらないのか?もとからうねってる長髪だから、勇気がなくて・・・でもこれなら大丈夫かもしれない。

ソロ様の背中に占いのアイコンが出ると、「ひいてください」って感じがする。
表示されていなければ、カーソルをイラスト上に移動してみてください。

翼手形態になった回でさえ、おいしいとこどりだったソロモン。
大勢の前でしかも敵陣で、告白・・・すごい人だ。
その何分の一でも、わんこさんには積極的になってほしかった

翼あるんなら、わんこもさっさと飛べばよかったのに~~~!あほんだら!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

トントちゃん

ソロ様のおいしいとこどりは番組名物でしたね(笑)
ハジは一番いい見せ場まで翼を出し惜しみしてたのかも・・・!?
by トントちゃん (2007-05-03 11:23) 

うさぎりんご

ソロ様が現れるたびに、ハジファンはくやしい思いを!!  ソロ様も好きだけど、ハジの不器用さが恨めしかったものです。
by うさぎりんご (2007-05-03 12:57) 

くーまま

翼出さなかった理由はわかったけど、サヤがソロモンに連れて行かれたとき、あのときは変身しても良かったんだよね?あんな格好でベッドに寝かされることもなかっただろうし。(そんな言いよったら物語が進まんけど/笑)それより、アン兄さんが「すべてを出し切るか」と言ってたけど、ハジの翼手姿って翼と爪だけなのかな?
by くーまま (2007-05-03 16:00) 

mamt

大丈夫。ハジだって最終回では人前でキッスですから!
往来で抱きしめとかあったし。本来はハジも大胆なんじゃなかろうか?
ディーヴァ側のシュヴァリエーズって割とのびのびしてたような気がします。
(カールは・・・どうなんだろ?)だから、変身ものびのび。違う?
by mamt (2007-05-03 22:12) 

うさぎりんご

>くーままさん
>あんな格好でベッドに寝かされることもなかっただろうし。
まったくそうですよね。ハジって融通のきかんやっちゃ!
くーままさんもハジの翼手化ものたりないと思いました?私は思いっきり人外魔境希望だったんです。顔わからなくてもいいの、中身がハジなら。

>mamtさん
人前確かにそうですね。
往来で抱きしめは・・・ハジは他に慰め方をしらないんじゃないかとひそかに心配してます。
by うさぎりんご (2007-05-03 23:07) 

くーまま

うさぎりんごさん、物足りないとは思いませんでした(笑)でもハジがあの姿なのに対してアン兄さんがあの姿だったから(ハジ、負ける!アンシェル、ずるい!)って思いました。あれで全て出し切った状態なんなら、その理由もちゃんと教えてほしいですよね、製作サイドに(サヤが怖がるから?)もちろん、中身がハジなら大きな変化があっても許せるよ。
by くーまま (2007-05-04 11:45) 

ネイサン

こんばんは!^^ノ
うにうに、面白いですね。とくにソロモンとアンシェル、とっても効果的にうにうにしてます…(笑)。
大胆といえば、すでにロシア時代、ソーニャの家で何の照れもなくタオル一枚でふらふらしてた段階で、「ははあ、君たちもうそういう関係なのね?」と思ってましたが;^^

さて、お約束の品、うpさせて頂きました。場所はメールでお知らせしましたが、もし不着でしたら、ご一報下さいませ。
by ネイサン (2007-05-04 18:39) 

うさぎりんご

>くーままさん
わたしはアンシェルがあんなに太いのに飛べるのが不思議でした(笑)。ハジ最強なんだったら、もっとそれっぽく描いてほしかったです~。

>ネイサンさん
>ははあ、君たちもうそういう関係なのね?」と思ってましたが;^^
そうだったんですか。
ロシア編は主従なんだけど親密だし、ハジはしゃべってるしおいしい回でした。
あれさえ見なければ、私が道を踏み外すこともなかったのに。

メール受け取りました。例のもの、ありがとうございます!!!
by うさぎりんご (2007-05-04 21:22) 

てさ

ああっ!あの告白は私もドキドキでしたっ♪
何度再生したことか~(・・・バカ・・・?)
だけど、、、ソロ様ががんばればがんばるほど
小夜にとっては「地に足がついてない、キザな金髪のにーちゃん」
にしか見えてなかったような・・・
ソロ様っ、私がいるから~~~~!!

ハジの
往来で抱きしめ、は私も大興奮!!!
あの場面でこれやられたら、イチコロですよ!!
「あ、ハジ笑ってる~」
もあったし、あの回は盛りだくさんでしたよね~
by てさ (2007-05-06 13:57) 

うさぎりんご

>てささん
私には小夜たん、ちょっとソロ様に気持傾いた?と気が気じゃなかったですよ・・・。
>「あ、ハジ笑ってる~」
もあったし、あの回は盛りだくさんでしたよね~
あの頃はリクもいて、よかった・・・涙。
by うさぎりんご (2007-05-07 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。