SSブログ

うにょうにょ。その2 [二次創作いろいろ]

 

なんで髭親父かって? 失敗しても支障がないから・・・。
「マジカルメーカー」には、お絵描きBBSと違って、操作を取り消す「戻る」が無いし、消しゴムがペン型じゃないし、レイヤーもないのです。だから下書き無しで、いきなり画面に描くしかないのは辛いです。消しゴム機能が使いにくいので、背景と同色をさがしてそれで上塗りしてます。お願いだから、もっと改善して~~!! 
昨日のハジはよそ様のBBSでかかせてもらったイラストの上から、文字と薔薇を配置してますが、今回の髭は全部マジカルメーカーで描いてます。)

こんなことしてないで、はよ掃除せなあかん。

絵の上に占いのアイコンが出てると思いますが、カーソルをイラストから絵の外へと移動すると消えるようです。乗せるとまた表示されるけど。

アイテム(動くイラスト)試せます。線を描くのは無かった、ごめんなさい。http://www.magicalmaker.com/so-net/index.php

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

くーまま

ぎゃっはっは~~!!うける~~!髭が、髭が~~!く、くるしい!!
最近よく見かける動きもの、こういう使い方もあるんやねえ!!
おまけにあの薔薇の上の虫は〇ャッキですか?かわいい~!
by くーまま (2007-05-02 10:30) 

うさぎりんご

明日からしばらくお絵描きできないかもしれないので、つい遊んでしまいました。ハジやソロモンの髪がうねっていたらと思うと怖いので、アンシェルのひげと生え際をうにょらせてみました。
>おまけにあの薔薇の上の虫は〇ャッキですか?
ピンポ~ン! 彼女(?)も描いてあげればよかった。
by うさぎりんご (2007-05-02 11:10) 

くーまま

うにょってる髭と大事な生え際が、、ああ、しばらくはこれで大笑い♪
by くーまま (2007-05-02 11:31) 

うさぎりんご

>くーままさん
楽しんでいただけてよかったです。
by うさぎりんご (2007-05-03 12:48) 

SOU

こんばんわー!あははっ!!
うさぎりんごさん、このアンシェルをウチのお婿さんに下さい(え)
小夜とアンシェルを並べて女王様とご主人様の冷笑の喧嘩を想像したいっす(爆)
っていうか、妹と恋人を「娘」と「息子」として人質(爆)に取られている
初代ジョエルの愛娘、小夜お嬢様との微笑みの対立が見てみたいです。
うさぎりんごさんのイラストで(笑)

なんというか、小夜が対等に喧嘩できるオッサンってこの人くらいなもんだと。
機会があれば描いて頂けませんか?
それだけで元気が倍増…(マテ)
by SOU (2007-05-05 01:16) 

うさぎりんご

>SOUさん
ひげ親父を婿に欲しいろいうお方は、SOUさんしかいないのでは?(笑)
おっさんと小夜嬢を同じ画面に描くのは抵抗があるので、別々でもよろしければ。
by うさぎりんご (2007-05-05 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。