SSブログ

うにょうにょしてみた。 [二次創作いろいろ]

ウゴツールで絵や文字を書くのがはやりつつあるらしい。

とりあえず、ブログについてる「マジカルメーカー」で遊んでみたけど・・・うにょうにょはちょっと苦手だったりします。ハジに毛虫を描いてみたらうごめいているのが気持悪くてやめてしまった。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

トントちゃん

占い付きのイラストですね。すごい!
ハジなら薔薇食べても許せます☆
マジカルメーカー・・・何かそういうのがあるけど、私には無縁の世界だわ・・・(苦笑)
by トントちゃん (2007-05-02 12:27) 

うさぎりんご

占いは勝手に表示されるんですよ・・・いらないんだけどなぁ。
マジカルメーカーはPCに写真が保存してあれば、かんたんに飾りつけができます。文字をマウスで書くのは難しいけど、画面に配置する文字も用意されてますよ。
もともと写真修飾用のサービスなのに、それで絵を描こうとするから難儀なだけなんです。
by うさぎりんご (2007-05-02 15:32) 

暁

こんばんは!
マジカルメーカーってこうやって使うんだ!!
初めて知りました!!(◎▽◎*
今度やってみます!
by 暁 (2007-05-02 21:48) 

うさぎりんご

私は写真加工とかしないのでこういうのと無縁だったんですが、イラストにつかうと面白いです。暁さんの作品、楽しみにしています~。(ワンコのしっぽや耳が動いたらかわいいかも!)
by うさぎりんご (2007-05-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。