SSブログ

おしかけ女房・・・。 [コラボで新婚さん!]

エースの感想のときって閲覧数が多い・・・何故???
追加の感想を書きたかったけど、出かけていたのでまとめられませんでした。

そのかわり、萌え補給いっときます。といっても当然ハジ小夜ですが、それが何か? それ以外のものなんて、あるわけないやん。

         

某所で押しかけ女房してきました。

 

  

彩国さんのハジと。ああ、幸せ~!あこがれの彩国さんのハジの隣をキープすべく必死だった私(←あほ)。だって先着1名様ですから。

 本当はもっと多人数のコラボ絵が作成されるところを、まちきれずにツーショット写真(?)をつくらせてもらったのです。萌え補給したいときには、これをみてどきどきしてます。ハネムーンっぽくて、えへへへ、うふふふ。(脳内麻薬が出っ放しでおかしいです。)

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

mamt

何度見てもいいですね~。
どっからどう見てもハネムーンですv
えへへへ。うふふふ。(←便乗)
by mamt (2007-05-01 00:49) 

sakuya

ホントにハネムーン(笑)
いや、あの時まさか同じ柄持ってくると思わなかったので
おお~~すごいコラボ絵だ~と思っちゃいました。
うん!お似合いの二人だ~~vv
by sakuya (2007-05-01 02:04) 

トントちゃん

ハネムーン先はハワイですか? それともアジアンリゾート?
カリブ海なんてのもいいかも(笑)
by トントちゃん (2007-05-01 13:08) 

うさぎりんご

>mamtさん
ともに妄想にひたりましょう。えへへへ・・・。

>sakuyaさん
ペアルックにしておけば、もし小夜の隣に元CEOがきても大丈夫だし、ハジもピンクの服でも照れながら着ると思うのです。

>トントちゃん
最初ハネムーンのつもりじゃなかったので、バックは沖縄の海だと考えてました(笑)。アジアンリゾートやカリブ海かぁ・・・素敵ですね~。
by うさぎりんご (2007-05-01 21:05) 

てさ

きゃーーーー!!素敵です!!
やっぱりこの2人はお似合いですよね~~
長年連れ添っているのにこの初々しさ・・・
うらやましいっ♪
by てさ (2007-05-06 13:41) 

うさぎりんご

ソロ様はmamtさんが爽やかなブルーのアロハ姿で描いていらっしゃいました。
>長年連れ添っているのにこの初々しさ・・・
いやん、夫婦みたいじゃないですか~、とにやてる人がここにいます。
by うさぎりんご (2007-05-07 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。