SSブログ

小悪魔さんはお休み中 [小悪魔]

本日は、コミックの感想と2本立てです。

酔いつぶれた小悪魔さんは、眠ってしまいましたとさ・・・。

久しぶりにハジのお肌を塗る羽目になって、恥ずかしかった・・・。おあずけでも、うちのワンコさんは幸せらしいです。
泡盛りで酔うと小夜が小悪魔化することを知ったワンコさんが、小夜の着替えのなかにセクシーランジェリーをこっそり増やしておくくらいは許します。ハジのような美しい男性が「恋人にプレゼントしたいと」いえば、ランジェリーショップの店員さんに怪しまれまることなく入手できることでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

流花

こんばんはです~。
ワンコさんかなり胸元オープンですね~(うふ)大好物の小夜はおあずけですが、その我慢さえ楽しんでそうな余裕の笑みに見えます(^^)
by 流花 (2007-04-29 20:32) 

うさぎりんご

>流花さん
ワンコさんのシャツは小悪魔さんがボタンをはずしてしまったのです。
おあずけは小夜たんが目を覚ますまでですから(笑)。
by うさぎりんご (2007-04-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。