SSブログ

お婿さん、いただいてきました。 [コラボで新婚さん!]

mamtさんに素敵なお婿さんを描いていただきました。背景もつけてくださいました~。
私のヘタレ画の小夜にはもったいない旦那様です!!
mamtさん、ありがとう~~!!感激です!!

 

mamtさんのハジは微妙に黒だったりするので、ネクタイをゆるめてるだけなのに妄想爆走中です。「今すぐ、あなたが○○い。」なんてセリフが出てきそう。きゃ~。

自分で二人とも描くより、他の方のハジとコラボのほうがどきどきします。(うちのワンコは白ハジ設定だし、なによりダメ絵だからなぁ
。)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

流花

こんにちはです~。
お二人のコラボ絵に興奮です…!若奥様な小夜たんにネクタイが似合っている黒ハジさん^^《いますぐあなたが○○い》って、直球大胆なハジもいいですね~。このイラストでしばらく妄想に浸ってきます(笑)
by 流花 (2007-04-26 17:38) 

トントちゃん

コラボ絵っていいですね♪
それぞれの絵の雰囲気がうまくマッチしてます。
私もこんなお婿さん、どこかからいただいてきたいです(笑)
by トントちゃん (2007-04-26 17:50) 

mamt

おわっ!もうUPされてる!
一生懸命白く描いたつもりなのに、にじみ出る黒さ?
袖のボタンもさっさとはずしてるし!
小夜たんが可愛すぎるからよ~~~!

大丈夫。人様の小夜たんにはお許しがなければ手は出しません。・・・多分・・・。
背景は元々あったのをコピーしてぺったんしただけですよ~。
あ、謎の植物だけは描いたけど(笑)
by mamt (2007-04-26 20:20) 

うさぎりんご

>流花さん
普通は「ごはんにする?お風呂にする?」なんでしょうけど、シュヴァリエはご飯いらないから、すぐラブい方向に思考がいってしまうのです。

>トントちゃん
突然の依頼だったのに、素敵なハジを描いてくれたmamtさんのおかげです。

>mamtさん
喜びのあまり、速攻でUPしてしまいました。
最初は・・・白ハジさん?と思ったんですよ。でもなんとなく「まちきれない状態」に見えるんです・・・。脳内が発酵しています。
>大丈夫。人様の小夜たんにはお許しがなければ手は出しません。・・・多分・・・。
何を遠慮することがあるのですか?夫婦設定なのに!!遠慮なくどうぞ・・・というか、うちの小夜たんが抱きしめられたいと申しております。
by うさぎりんご (2007-04-26 22:13) 

えりつ

うわっ!
い~な~♪い~な~♪
羨ましいっす!!
凄くマッチしてて素敵な「ご夫婦」でありんあすよぉ。
人様んちのハジ・・・私も欲しいな~。はっはっは!
by えりつ (2007-04-27 03:07) 

うさぎりんご

>えりつさん
あつかましいのですが、ハジを押し付けたら、お嫁さんを描いてくださいます?
またはえりつさんちの女神さまにハジを派遣で・・・。
他の方とコラボさせてもらうと、なんだか妄想度合いが高くなりますよね?
by うさぎりんご (2007-04-27 10:35) 

えりつ

まあ!何て光栄なお誘いなんでしょう!!
ええ!うっとこの小夜で良ければ、いっくらだって嫁に差し上げますよ!!
が・・・どうやって?
やり方がイマイチわからん私です( ̄▽ ̄;A
by えりつ (2007-04-27 23:46) 

うさぎりんご

>えりつさん
>うっとこの小夜で良ければ、いっくらだって嫁に差し上げますよ!!
いいんですか~?もったいのうございます~!!
メールしますんで、よろしくです。
by うさぎりんご (2007-04-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。