SSブログ

バトンいただいてきました。 [萌え話]

急激に気温が下がったので、今週に入ってから体調が変です。昨日は寒気がして貼るカイロのお世話になりました。(住んでるところはC県です。アルファベットにする意味ないやん。)
そんなわけで、お絵描きも更新もできませんでした。

絵がないのさびしいから、イレーヌいれとこ・・・。

mamtさんからご指名をいただいてバトンを受け取っていたので、とりあえずこれだけはUP。今週は休眠してると思います。流花さんからもいただいていたので、11は2つ回答してます。伏字だらけでなんだか怪しい答えです。

では「直感バトン」回答  

01.アニメといえば?
・私のかの声優さんとの出会い「宇宙戦士■■■ィ■■」 ←古い!しかもマイナー!
・○人というものに突き落としてくれた「聖■士■■」
・約10年ぶりに絵を描かせ、PC音痴の私にサイトまでつくらせた「BLOOD+」 

02.コミックといえば? 昔はそれなりには読んでたけど、今はあまり・・・。
 うんと昔・・・「ツーリング・エクスプレス」 「エロイカより愛をこめて」 、川原泉さんの漫画。
 最近・・・「Vassalord」、少し前・・・「ジョーカーシリーズ」(道原かつみさん)

03.声優さんといえば?  ・塩沢兼人さん(故人)

  *ハジの中のお方?いまのところワンコさんと「ポケモン」のヒトカゲちゃん限定なんで・・・。

04. 03.の人といえば?
   ムウ様~~~!!(聖■士■■)
   イアソン・ミンク(間の■)、ブンドル(戦国魔人■ー■ョー■■) 

05.曲といえば?
  ・古いのだと「ダイタン3」のOP
  ・「炎の■■■」の「氷結の夜」←イメージアルバムに入ってる曲。
  ・B+だと「This Love」「語り継ぐこと」 

06.ゲームといえば?  
ほとんどやらないけど、FFXはストリーもキャラも好きでした。

07.ラジオといえば?   
う~ん、聴かないです。

08.サイトといえば?    「BLOOD+ファンサイト」様。公式サイトには携帯からしか投稿できない状態だったので、自分ち作るまで、こちらに棲みついてました。リアルタイムで交流できて楽しかったです・・・かつとしさん、感謝してます。

09.雑誌といえば?  現在は定期購読しているものはないです。昔は「花とゆめ」読者でした。 

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いてください)
動物園時代、ハジは寝るときどんな格好? mamtさんより。
一年中はだかんぼ。
ハジに似合いそうな職業は?流花さんより。
1)執事 2)保育士 3)園芸屋さん(庭師のコスのせいか?)


11.次に聞きたい質問は? 
もしもハジがお酒に酔ったら、何じょうご?

12.次にまわす5人   え?五人も?!へたってる間に知ってる人にはほとんど回っているんじゃないかしら・・・ということで、自由にお持ち帰りください。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

トントちゃん

イレーヌ、可愛いです♪
C県ってもしかして関東の、ディズ○ニーランドのあるC県ですか?
うちもそうですよ~。
「花ゆめ」読者だったんですね。私と同じです。
ツーリング・エクスプレス、好きでした。

ハジはお酒に酔ったら、いつも苦労してる分、くどくどとからんでしまいには泣きそうです(失礼!)

私信ですが、やっと「探偵学園Q」全部読み終わりました。
私はリュウくんびいきですが、ケルベロス、かっこいいですね!

では、まだ寒い日がありますので、お体に気をつけて・・・。
by トントちゃん (2007-04-18 17:55) 

くーまま

トントさん、はじめまして!くーままと申します。

ハジは酔うと泣き上戸(笑)がいいですよね。くどくどからむのはちと困るが。
めそめそしてたらよしよし撫でてあげたい♪
強い人がほろっとくるのって、、なんかいいと思いません?(むふふ)
by くーまま (2007-04-18 19:15) 

暁

うさぎりんご様こんばんは!体調は如何ですか?
おかしな気候になっているので、お大事になさってくださいね!
バトン楽しく拝見しました!
ムウ様に爆笑しました!世代が一緒なんですね(^^*
年中裸んぼには…妄想入っちゃいました(照)
無理なさらずに早く良くなって下さいね!!
by 暁 (2007-04-18 20:36) 

うさぎりんご

>トントちゃん
はい、ネズチューのある県です、しかも「花ゆめ」読者だったなんて。私が読み始めたころは、いまでいうBLが載ってる珍しい少女漫画誌でした。
>ハジはお酒に酔ったら、いつも苦労してる分、くどくどとからんでしまいには泣きそうです(失礼!)
なるほど・・・(笑)。
「探偵学園Q」・・・やはりトントちゃんはリュウくんがご贔屓なのですね。私も好きです。でもって、ケルベロスは悪役なのにかっこよすぎる。

>くーままさん
回答ありがとうございます。泣き上戸ですか。ふむふむ。


もしもハジがお酒に酔ったら、何じょうご?・・・私は、「少しだけ口説き上手」になってほしいです。少しは小夜たんにいいたいこと言えってことで。
by うさぎりんご (2007-04-18 20:47) 

うさぎりんご

>暁さん
ありがとうございます。食べ物やお風呂で体を温めてのりきります。今日は寒さのあまり外出時はカイロ、コート、手袋という装備でした。こちらでは桜も咲き終わってるのにこの寒さは何事?
>ムウ様に爆笑しました!世代が一緒なんですね(^^*
きっと私のほうがうんと年上だと・・・でも、ムウ様を知っていらして嬉しいです。
by うさぎりんご (2007-04-18 20:57) 

流花

こんばんはです(^^)
可憐なイレーヌにメロンメロンです~。あ。私の質問にも答えてくださってありがとうございます♪
動物園時代一年中はだかんぼなハジ…使用人でいいから潜入してハジの生活を覗き見たいです(笑)
保育士は適職かもしれませんね(^^)本編でも子供に懐かれてましたし。
気温差激しすぎて体調おかしくなっちゃいますよね…。ご無理なさらずゆっくりお休みくださいm(__)m
by 流花 (2007-04-18 21:50) 

キナコ

うさぎりんごさんこんばんは^^
イレーヌ、暁さんのところでもこちらでも可愛いなぁ〜と見させていただきました☆カルマン兄様大変ですね、虫よけ(笑)
バグは、他所様でもたまになってしまって悩みの種です。訂正しようと新しく書き込みするとまたなっていて無駄にレスを消費してしまって。。。><;
もしこちらでもなってしまったらすみませんm(_)m”
by キナコ (2007-04-18 23:59) 

sakuya

こんにちは~、うさぎりんごさん
先日はどうもありがとうございました (^^♪
いつも読み逃げではじめてカキコは緊張するなぁ~~(笑)
「エロイカより愛をこめて」好きなんですね!私もなんですよ~!もうね、少佐大好き(笑)
ああ、私も「花ゆめ」読者~vv 川原さんの漫画も好きでコミックス結構持ってる♪「ツーリング・・・」も好きでしたよ~vv
いたるところでハジ「裸族」説が飛び交ってますね!かくいう私も素っ裸に1票投じております(笑)
へんな気侯なんでこれ以上体調崩されないように気をつけてくださいね~~!
ではでは~~
by sakuya (2007-04-19 10:12) 

mamt

どうもです~。
お加減いかがですか?うちも昨日今日と暖房入れてます。
何でしょうね?この寒さは・・・。

回答ありがとうございましたv
Q10はお互い、セクシーハジで描きましたもんね(笑)
何気に○人時代のカミングアウトありで、楽しく読ませていただきました~。

お酒に酔ったハジは饒舌になって小夜を口説くといいです。
この場合って・・・く・・・黒?
by mamt (2007-04-19 14:33) 

うさぎりんご

>流花さん
お気遣いありがとうございます。
>保育士は適職かもしれませんね(^^)本編でも子供に懐かれてましたし。
小っちゃい子のおむつ替えだってやってくれそうな気がします。

>キナコさん
こちらでは大丈夫でした。変わった誤変換(見たかったかも)、ごくたまになら笑いのタネだけど、連続でなってしまうと困りものですね。

>sakuyaさん
コメントありがとうございます。好みが似ていて嬉しいです。少佐・・・懐かしい。
>いたるところでハジ「裸族」説が飛び交ってますね!かくいう私も素っ裸に1票投じております(笑)
やった!sakuyaさんも~!
今週はおとなしくしていることにします、多分。

>mamtさん
>何気に○人時代のカミングアウトありで、楽しく読ませていただきました~。
そこ、つっこみますか~~。若気のいたりというやつです・・・。
>お酒に酔ったハジは饒舌になって小夜を口説くといいです。
やはり?
>この場合って・・・く・・・黒?
え?黒!?・・・・・・え~と、口説くだけですまないんじゃ・・・?
by うさぎりんご (2007-04-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小悪魔姉妹ラバーナム ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。