SSブログ

小悪魔姉妹 [小悪魔]

*ご注意*  本日の内容は大変おバカなネタです。それでもOKな方のみご覧ください

 

 小夜「ねぇ~、ハジぃ~、これどうかなぁ~?似合う?ひっく。」
ディーヴァ「リク~、遊びましょ~う。うふふ・・・。うさぎさんは嫌いかしらぁ?」
リク「なんていうか・・・。かわいいけど、そういうのは、ちょっと。」
ハジ「やめてくださいディーヴァ、リクがおびえてます。小夜、ポーズとっていないで止めてください!」

 
小悪魔バニー達

リク「ハジ、姉ちゃん達どうしちゃったの?二人とも変だよ~。」
ハジ「小夜は泡盛で酔っているだけですから、時間が経てばもとに戻ります。問題は・・・ディーヴァはシラフだということです。」

引いてる婿さん達

ディーヴァ「こっちにいらっしゃい。
小夜「ひ~っく、ハジとリクも一緒に飲もうよ~。」
ハジ「ダメです!リクは未成年ですよ。」
ネイサン「硬いこというなよ。ういっく。」
ハジ「あなたまで飲んだんですか?ああっ、こんなところで脱がないでください!」
ネイサン「暑いんだからいいじゃねぇか。たまには『お父様』ににつきあえよ。」
ハジ「お酌だけでしたらやりますけれど、『ハダカの付き合い』はお断りですよ。」
ネイサン「天国に連れて行ってやるぜ。」
ハジ「・・・・・・・・・。お一人でどうぞ。それとも本物の天国に送って差し上げましょうか? リク、ここはひとまず避難しましょう。」
リク「う、うん」
バサバサバサッ・・・。
カイ「お、おいっ!こいつらおいていくのかよ~~!!」
(おそまつさま  * お酒は二十歳になってから。)


*翼手には薬物の類は効かないのでお酒にも酔わないんでしょうが、泡盛には弱いという設定です。
*うちのワンコさんは下品なジョークが嫌いです。
 
↓この下ですか?ネイサンですけど、見るんですか?自己責任でお願いします。

なんかこの人のせいで、ブログの品位が下がった気がする・・・。


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 15

ネイサン

>問題は・・・ディーヴァはシラフだということです。
>引いてる婿さんたち
そして極めつけが
>一番下の、ネイサン

激爆wwwww  &バニーちゃん…(*´д`*)
参りましたm(__)m
by ネイサン (2007-04-13 23:08) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
上のバニー達、よろしければお持ち帰りください。以前、エロカワな「翼手小夜たん」を描いていただいたので、何かお礼したかったんです。
by うさぎりんご (2007-04-13 23:41) 

キナコ

うさぎりんごさんこんばんは^^
先日は我が家へ遊びに来てくださってありがとうございますm(_)m”

下のネイサンのノリノリっぷりにすっかりキナコの心もノリノリです(笑)
姉妹可愛い*^▽^*

アホなキナコですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです*^^*
by キナコ (2007-04-14 00:09) 

ネイサン

速攻遠慮会釈無く頂いていきました(^^)
by ネイサン (2007-04-14 00:52) 

mamt

ごめ・・・っ。可笑しくて手が震える・・・。最高です。
Pさんとこ先に見てきたから、何かあると思ってました!
はっちゃけ女王様、素晴らしいです。ディーヴァならしらふでしそうですよね。
泡盛・・・怖いお酒v
by mamt (2007-04-14 01:27) 

P

わ!ウチのオエビを見てやってきたら・・・すげー!すげー、しかも朝から・・・(←それはあんたの都合)。
取り残されたカイに思わず同情いたします。ええ、マジで。ネイサン、この人もすごい人ですよね、ハジ相手にこのような冗談は自殺行為でしょう。
by P (2007-04-14 10:02) 

MADLYNX

今晩は。うさぎりんごさま。
先日は、ブログへのコメントをいただきましてありがとうございました。
ドール系ではない方から、あたたかいコメントをいただけて
とても嬉しかったです。

小夜とディーバのコスプレがとても可愛いいですね。
お婿さん達そんなにひかないで・・・。
いつか我家の小夜にもこんなコスプレをさせてみたいものです。
セクシーハジ強化月間はあったようですが、セクシーディーバ&小夜月間はないのでしょうか?
個人的に一番見てみたいです。
また遊びこさせていただきますね。
by MADLYNX (2007-04-14 21:06) 

くーまま

こんばんは~!pさん家で予告どおりお邪魔致しました!うふふ、、やはり
そういうことだったんですね。サヤは酔うと明るそうだけど、ハジが酔うとどーなるのか?ちみっと気になった。(泣き上戸とかだったら可愛いかも/サヤに泣きついたりしてたらいいな♪)キュートな小悪魔にかんぱーい!
by くーまま (2007-04-14 21:32) 

てさ

ウインクするネイサンが恐ろしいほど似合ってますっ!!!
by てさ (2007-04-14 22:13) 

うさぎりんご

>キナコさん
わぁ、おいでくださってありがとうございます。
え?ネイサンがよかったですか?ひんしゅくかうと思ってました。
こちらこそ、どうぞよろしくおつきあいお願いします。

>ネイサンさん
どうぞ、どうぞ。

>mamtさん
>泡盛・・・怖いお酒v
ええ、本当に・・・って、mamtさんとこでは完全覚醒女王様モードに突入してるじゃないですか。

>Pさん
ネイサンは酔うと男言葉になるというマイ設定なんです。でも、セクハラなのは変わらない・・・。ハジと戦ったらどっちが強いのか?
by うさぎりんご (2007-04-14 22:40) 

うさぎりんご

>MADLYNX さん
ようこそおいでくださいました。あわわ・・・おバカなネタを見られてしまいました。
>セクシーディーバ&小夜月間はないのでしょうか?
月間はないんですが、小悪魔のカテゴリーを作ったので、着せたい衣装とかあれば、また描くかもしれません。
ここにコメントくださってたネイサンさんのサイトはご存知でしょうか?エロカワな姉妹のイラストがありますよ~。http://blog.kuruten.jp/yapadiva

>くーままさん
ハジが酔ったら・・・う~ん。私の想像は、ちょと朗らかになってにこにこしてる。普段より愛情表現がストレートで口説き上手って感じかなぁ。

>てささん
こういうのOKですか?
そういえばソロさまも体なでられてたよね、この人に。
by うさぎりんご (2007-04-14 23:19) 

彩国

バッバニーちゃんが~~かわいいったらどうしてこううさぎりんごさんのイラストはかわいくってツボなんでしょう~ってネッネイサン(爆笑)ハジの怒り具合も笑えます。彼らしい(笑)沖縄の衣装のふたりも素敵でした~~
by 彩国 (2007-04-15 21:06) 

うさぎりんご

>彩国さん
楽しんでいただけて良かったです。網タイツは彩国さんが喜んでくださるかなあと思っていました。沖縄の絵も見てくださってありがとうございます。
by うさぎりんご (2007-04-16 20:07) 

トントちゃん

引いてる婿さんたちが一番可愛かったです。
嫁さんたちの方が圧倒的に優位な生活ぶりがうかがえます(笑)
うさぎりんごさんのとこのブログは背景のデザインもお花が入って素敵ですね!
by トントちゃん (2007-04-16 20:17) 

うさぎりんご

>トントちゃん
>嫁さんたちの方が圧倒的に優位
ええ、女王ですから(笑)。
背景は無料で使わせていただける素材サイトさまがたくさんあって、素敵な素材がが迷うほどあります。
カスタマイズするまでは無縁だったのですが、見てまわるだけでも楽しいですよ。リンクも今後増えると思います。
by うさぎりんご (2007-04-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。