SSブログ

セクシーハジ 寝姿コラボ! [セクシーハジ強化月間]

セクシーハジばっかりのイラスト集やDVDがあればいいのに・・・のリストに追加すべき項目が!!

それは、寝顔!!

シュヴァリエは眠らないから、すっかり私の思考から除外されていました。なんてこと!さすが、「セクシーハジ強化月間」推進委員長(首謀者)mamtさんは、この重要項目をおさえておられました。

てわけで、私も寝顔というか、寝姿に挑戦・・・。
一人寝の絵は、ちょっと寂しいとか思ってしまった。(こら)

 

で、何がコラボかというと、・・・推進委員長mamtさんのとこからお借りした画像がこちら↓
                

ころんと寝返り、みたいでしょ・・・ 。

うはぁ~~~!!美しい背中です~~!! しかもギリギリイラストです!
私たちの間ではハジは寝るときは「はだかんぼ」だということが決定? 

 

ついでに・・・。寝顔じゃないけど、倒れてるシーンなら番組中にありましたね。「折れたこころ」のとき、アンシェルにぐっさりやられて(このとき、アンシェルはハジへのねたみでにえたぎっていたのでしょうか?)、血だまりに倒れているのがやたら色っぽかった記憶があります。

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

SOU

こんばんわー!
お腹が痛くなるほどウケつつ見させて頂きました(笑)
とは言っても毎日来てて、小夜の裸身にニヤッと笑った次第なんですが(え)
ところでうさぎりんごさんに質問。シュヴァリエって寝ないんじゃ?
これ、動物園時代のっすか?もしそうなら何て受けうけしい…(笑)

最近、うさぎりんごさんが敵視する某オッサン×小夜に萌えちゃってて
正直久々に潤いましたよ~(笑)あはは~。
by SOU (2007-03-14 20:32) 

ちはや

うさぎりんごさん、こんばんはです^^
こちらでは、はじめましてです

昨日は某さまの絵掲で素敵セクシーハジを拝見し、PCに釘付け状態になっておりました^^;
ご挨拶が遅れてしまいましたが私もこちらのブログをこっそりひっそりと覗かせて頂いてましたm(__)m 
拙宅にも来て頂きまして恐縮ですー(>_<)どうもありがとうございました

セクシーハジ推薦委員長さま、素敵な企画ですー(;O;)
こちらのハジもまた大変セクシーで・・・倒れそうです・・・。
失礼いたしましたm(__)m
by ちはや (2007-03-14 20:33) 

うさぎりんご

>SOUさん
エースでディーヴァが悲しい最期をとげてしまったので、気を落とされただろうと心配してました。が、新たな萌えが芽生えたのですね。
え?私が敵視する某おっさんというと、あいつしかいないじゃないですか!!!
小夜たんに、ぶっとい指でさわったり、女に化けて乙女のシャワーシーンをのぞいたあいつ~~~!!!
SOUさん、ぜひ最期はハジによって「苦痛と恐怖にのたうちまわる緩慢な死」を与えてやってください。血のしたたる指(またはナイフ)を舐めつつ、少しずつ肉をそぎ、内臓をえぐり、じわじわとおっさんをなぶり殺しにするハジが脳裏にうかんでます。(思わず、Sモードに突入した私。) 

はい、。シュヴァリエは眠らないので、mamtさんは動物園時代設定だそうです。私は、マイ設定で小夜たんが歌えば眠るかもと思ってます。

>ちはやさん
ようこそ、お越しくださいました。え?こんなおばかなブログを見てくださっていたのですか?こちらこそ恐縮です。今後もよろしくお願いします。
セクシーハジ推薦委員長への伝言、お預かりしました~。
by うさぎりんご (2007-03-14 21:43) 

mamt

なるほど~!こういうコラボだったのですね~。
ひょっとしてお肌、肌色でいったん塗ってますか?ふふふふふ~v
うさぎりんごさんの方は理性のシーツが掛けられておりますが、うちのは・・・です(^^;)

>SOUさん
描いてる本人が一番「受けくさい!」と思ってたことを白状します(笑)
>ちはやさん
はじめまして。推薦委員長(笑)のmamtです。喜んでいただけてこちらも嬉しいです。筆がのったら、ちはやさんもぜひv
by mamt (2007-03-14 22:21) 

うさぎりんご

>mamtさん
セクシーハジを貸していただいてありがとうございます。そうです、上から青かけるのきめていたから、薄くお肌塗ってます。やらなくてもよかったと、後悔。
理性のシーツ・・・こちら向きなので必要だったのです。
by うさぎりんご (2007-03-14 23:11) 

暁

うさぎりんご様こんばんは*
は〜〜〜○〜(^、^〃魂まで一緒に吐き出してしまいそうなほど、素敵な裸体・・・ハジってばホントに素敵な人です・・・
mamt様との夢のコラボ(並べてみれるなんてかなり贅沢です*)
もう…ありがとうございます!ってしか言葉がでません!!
うさぎりんご様ありがとう〜〜〜!!!
by 暁 (2007-03-16 01:36) 

うさぎりんご

>暁さん
アニメでは少ししかでなかった裸体・・・妙にエロくて直視できませんでした(笑)。
mamtさんのハジ、ついついさわりたくなりませんか?
by うさぎりんご (2007-03-16 09:13) 

ちはや

うさぎりんごさん、皆様こんばんはですー♪
また、お邪魔いたします
素晴らしい企画をご考案された、セクシーハジ推進委員長さまへのご伝言ありがとうございました(^^)

mamtさん、はじめましてですーm(__)m
セクシーハジにたくさん出会えて、毎日幸せ&興奮状態ですー♪♪
こんな素敵な企画をありがとうございます(*^^)
お、お言葉に甘えさせて頂き、私も次はセクシーハジを一ついっときます!!(笑)
by ちはや (2007-03-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。