SSブログ

たまにはセクシー小夜たんも・・・ [セクシーハジ強化月間]

このところ、男性の画像ばかりみていたので、気分転換に。 女の子は描きやすいし、お肌塗るのも苦じゃないし・・・うるおいです。

 

誰ですか、女神様を正面から拝みたいとか言ってるのは?!

小夜たんの夫になる人以外は、見たら死にますよ。
ジョージさんも、どこかの元CEOさんも、そのせいでお亡くなりになったのです。ベトナムで小夜たんを繭から出した赤い盾のメンバーもそうなのです。(私的見解)
ちなみにハジは見てます。「アダージョ」にあります。エース版にも少しだけ出てます。
 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

mamt

サヤたんも背中せくしーv
そうだったのか!じゃあ、正面から見るのはあきらめます。(ええっ)

↓のハジと並べると、何やら屋根裏行きの切符が買えそうです。
by mamt (2007-03-13 23:38) 

うさぎりんご

>mamtさんn
私が描かなくても、ご自分でいろいろ描いていらしたじゃないですか~(笑)。
>↓のハジと並べると
やはり並べたくなります?
by うさぎりんご (2007-03-14 10:30) 

ネイサン

うさぎりんごさんこんばんは!^^ノ

ええと…………僕は、死んじゃってもいいんですけど…。*^^;
by ネイサン (2007-03-15 22:44) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
「死んでもいい」という方が現れてしまった・・・汗。
「よくも姉様の着替えをのぞいたわね!」とディーヴァに吸血されるのなら、ネイサンさんは極楽往生でしょうか?
by うさぎりんご (2007-03-16 09:19) 

ちはや

とても、美しい小夜たんですね^^

うさぎりんごさんのコメントに大吹きしてしまいました!  た、確かにっ!!
大納得です(笑)


ネ、ネイサンさん・・・!!(>_<) さすがです
by ちはや (2007-03-16 19:43) 

ネイサン

うさぎりんごさん、なんてご卓見なんでしょう!まさにそれこそ、これ以上望むべくもない至福の死に様です!(`・ω・´)
さすが肚をくくった男でしょ?ちはやさん^^
by ネイサン (2007-03-16 21:10) 

猫

セクシーな小夜の背中、リクの隠し撮りですか〜。他に誰が隠し撮りをするんでしょうか?ソロ様は絶対ほしがりますよ。ソロ様だって男ですもの。
黒ソロ様も小夜に花婿候補宣言をした時、小夜の薄着にうっとりと、見とれていましたよ。不用心だったよ小夜。ソロ様を刺激して。
by 猫 (2007-03-17 02:15) 

うさぎりんご

>ちはやさん
ありがとうございます~。

>ネイサンさん
>至福の死に様です!
さすが!ディーヴァファンの鑑!?

>猫さん
いえいえ、隠し撮りではなくハジ目線です。
by うさぎりんご (2007-03-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。