SSブログ

たまには服着なさいよ。 [セクシーハジ強化月間]

服着てないハジが続いたので、今回は服あり・・・。
着ていてもハジは萌えポイントが多いのです。



◆やはり一番はこれか?やたらセクシーなうなじ!
「ハジ・コレ」によれば、女性スタッフが「長いほうがいい」といったので、最初短かったハジの髪は長くなったそうです。監督は「髪がほどけるというアクションを作れたのでよかった」と話されていますが、私には『髪をくくったら、うなじが見えてセクシーだから』そうしたように思えてなりません。

チラ見えの鎖骨・・・これを見せるため&吸血シーンのためにわざわざ襟の開いたシャツを着せたとしか。

一言で表現できない色の瞳。仔ハジのころは青だと思うんですが、おっきくなってからは緑がかってるような・・・。

と、まあ外見的にすごく美しいのですが、私が好きなのは「ひたすらワンコな性格」につきます。

でもって、今回はえりつさんよりいただいてきた「チケット付きのハジ」がございます。あなたなら、その券何に使いますか?

脱ぎかけで「命じてください」ですよ~~~!!! 

いや、私はとりあえずご飯つくってほしいんですけど、はだかエプロンは遠慮します。


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 11

トントちゃん

 そうなんです、ハジのうなじの美しさとセクシーさは他の追従を許しません!
 瞳の色は本当に不思議・・・私は勝手に「灰色かかった青」だと思ってます。
 ああ、大人の色気もいいものですね~(笑)
by トントちゃん (2007-03-15 11:43) 

SOU

あはははははははっ!!!!!!(爆笑)
こんばんわ~♪(笑)二日連続カキコですー!
すみません、デスクトップばしばし叩いちゃいました(笑)
もー、セクシー面白い~~!!
娘さんに破廉恥なって言われませんでした?(爆)
自分こんな面白愉快な企画ができるなんて!!

mamtさんとうさぎりんごさん、めっさ好きっすよ!!!
でもおかげで腹筋がかなり痛くなりました(笑)
しかし自分このうさぎりんごさんのblogでmamtさんからお返事を
頂いちゃいましたがこりゃご本人様のblogにご挨拶に
お邪魔していいもんすかね?
小心者なんでちょっとビクビクです(笑)

あ、そうだ。あの例のオッサン×小夜ですけどね、
考察小説の連載に組み込まれているので、ちょい無理です(笑)
小夜流の天然お仕置きにハジとオッサン(養子縁組上の親子組)が
巻き込まれるっつー形ですから、多分、うん
うさぎりんごさんがSモード入らない程度に…頑張ります(爆)

話を戻しまして…お二人のイラストに愉快な小話を捧げたい
気分になりました(コラ)
次回が楽しみっすよ!
by SOU (2007-03-15 20:06) 

P

わっ・・・ワタスも家事全般やって欲しいです!
へとへとで帰ってきたワタスを癒して~~~!
by P (2007-03-15 21:42) 

うさぎりんご

>トントちゃん
少年の初々しさもよいですが、ご一緒に「セクシーハジ強化月間」いかがですか?

>SOUさん
いやもう、しょっちゅうハレンチだって言われてます。これでも気を使って、ラブ度が高いものは「屋根裏」に放りこんでるというのに。
ところで、大うけしたのって「はだかエプロン」? 私、大人向けサイトで実際に見ました(笑)。男性が料理してる姿は好きだけど、ヒップまる見えはねえ。
血臭ただよう、おっさんの凄惨ななぶり殺しシーンがなくて残念です~。←何を期待しているのやら。

>Pさん
ハジなら家事を高速で片付けて、アロマオイルでハンドマッサージとかしてくれそう~。
by うさぎりんご (2007-03-15 22:19) 

mamt

こんばんは~。
あ、今日は服着てる(笑)
服着ててもハジはセクシーですよねv(ならなぜ脱がす?)
うなじはいいです。女性スタッフさん、グッジョブですね。

>SOUさん
いつでもお越しくださいませv そんなにビクビクされなくても、とって食いやしません(笑)
by mamt (2007-03-16 02:01) 

猫

セクシーハジの写真を盗み撮りして、ヴァンに送るエース・ソロモンを想像してしまいました。つまり、サヤのシュヴァリエの生態調査で!そして盗み撮りした写真をハジに見せて、「セクシーですね、ハジ。これで交配実験ができれば、満点ですが、悲しいことに、不可能なんですよね、サヤとは(黒ソロは陰湿なイジメをするんですね、確かエース版では)。」そして、へこむハジ。頑張れハジ。
by 猫 (2007-03-16 02:59) 

うさぎりんご

>mamtさん
>ならなぜ脱がす?
アニメ誌のシャツはだけてるイラストが、こういう流れのおおもとですよね(笑)。

>猫さん
ハジは絶対気にする。アニメでソロ様がほのめかしていたし、ハジも気づいてると思うけど。
でもいいの、おこちゃまがいなくても、私の脳内ではラブラブですから~。
by うさぎりんご (2007-03-16 08:57) 

猫

訂正
黒ソロモンはエース版では「ねちっこい、嫌がらせ」をするんでした。
でもアニメのハジでもサヤとの交配実験不可を気にしていたのですか。
その辺の所はよく覚えていませんが。でも気にするハジは、とってもハジらしいです。エース版じゃ、絶対へこみますね。それもハジらしい。・・・ソロ様のハジにねちっこい嫌がらせを期待してるのかしらん。でもラブラブで頑張るハジもいじらしいです。
by 猫 (2007-03-17 02:09) 

うさぎりんご

>猫さん
アニメのハジは、わかってるんだと思います。(マイ設定では確定)
ねちこいソロ様・・・(笑)。
by うさぎりんご (2007-03-17 10:21) 

えりつ

うおっ!
昨日、一昨日と忙しくって、回れなかったんですけど…。

おどれーたですよ。自分の名が書いてあって(((p(>v<)q)))!!
何か…照れますねー。はっはっは!
どの「券」付きハジを持って帰って下さったのかなーと、思ってましたが
コヤツでしたか。
好きにコキ使ってやって!ボロ雑巾のように!はっはっは(≧∇≦)

あ・・・。そう言えば。
今日(17日)オフ会なんですよね。いーなー。
羨ましい限りですわ。うん。
レポート書いてくださいねー。楽しみにしてますぅ。
by えりつ (2007-03-17 19:14) 

うさぎりんご

>えりつさん
素敵なハジをわけてただいて、ありがとうございました。
しっかり、働いてくれてますよ~。
オフ会は憧れの絵師さまばかりで、幸せでした。(今、帰ってきたところ)
by うさぎりんご (2007-03-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。