SSブログ
セクシーハジ強化月間 ブログトップ

塗ってもらっちゃった。 [セクシーハジ強化月間]

このまえの「わんこハジと小夜ニャン」に、mamtさんが色を付けてくれました。

     

きゃ~!わんこが美しくなってる~~!!(ちょっぴり黒ハジテイスト?) 見てる私が恥ずかしい、照れちゃいます。何か着てくれ~。
小夜にゃんまでもが、色っぽくなってて嬉しい~!
mamtさん、ありがとう~!
ところで・・・線画のまま放置してるやつが他にあるんですけど・・・え、太ももも描いてあるのはダメ?


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

コスプレ・・・ [セクシーハジ強化月間]

あまりにもベタなコスプレ。Cさんのところに投稿したとき、背景なしだと白すぎたので手抜きな背景をつけてみました・・・。縦に長いけど、画面にはいるかな?
    

ビーナスと美奈子を小夜とディーヴァがやったら・・・どっちがどの役でも怖すぎる。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

セクシーハジ強化月間 仔ハジ [セクシーハジ強化月間]

   

今日の仔ハジさんは「お値段がパン一切れなんて!?」という、抗議のつもりでしたが、できてみるとなんだか昔のJUNEを彷彿させる絵に・・・なぜ?(今のは知りません。)
自分で描いておきながら、「うっ、苦手~!」と叫んでます。やっぱりもっと成長したほうがいいや・・・。ローティーンは守備範囲外です。
大丈夫な方だけ見てください。

 「パン一切れ」は比喩なのと、ハジを貶めるためでしょうけどね~。ディーヴァの婿になれないからってハジにあたるのやめてよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

たまには服着なさいよ。 [セクシーハジ強化月間]

服着てないハジが続いたので、今回は服あり・・・。
着ていてもハジは萌えポイントが多いのです。



◆やはり一番はこれか?やたらセクシーなうなじ!
「ハジ・コレ」によれば、女性スタッフが「長いほうがいい」といったので、最初短かったハジの髪は長くなったそうです。監督は「髪がほどけるというアクションを作れたのでよかった」と話されていますが、私には『髪をくくったら、うなじが見えてセクシーだから』そうしたように思えてなりません。

チラ見えの鎖骨・・・これを見せるため&吸血シーンのためにわざわざ襟の開いたシャツを着せたとしか。

一言で表現できない色の瞳。仔ハジのころは青だと思うんですが、おっきくなってからは緑がかってるような・・・。

と、まあ外見的にすごく美しいのですが、私が好きなのは「ひたすらワンコな性格」につきます。

でもって、今回はえりつさんよりいただいてきた「チケット付きのハジ」がございます。あなたなら、その券何に使いますか?

続きを読む


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

セクシーハジ 寝姿コラボ! [セクシーハジ強化月間]

セクシーハジばっかりのイラスト集やDVDがあればいいのに・・・のリストに追加すべき項目が!!

それは、寝顔!!

シュヴァリエは眠らないから、すっかり私の思考から除外されていました。なんてこと!さすが、「セクシーハジ強化月間」推進委員長(首謀者)mamtさんは、この重要項目をおさえておられました。

てわけで、私も寝顔というか、寝姿に挑戦・・・。
一人寝の絵は、ちょっと寂しいとか思ってしまった。(こら)

 

で、何がコラボかというと、・・・推進委員長mamtさんのとこからお借りした画像がこちら↓
                

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

たまにはセクシー小夜たんも・・・ [セクシーハジ強化月間]

このところ、男性の画像ばかりみていたので、気分転換に。 女の子は描きやすいし、お肌塗るのも苦じゃないし・・・うるおいです。

 

誰ですか、女神様を正面から拝みたいとか言ってるのは?!

小夜たんの夫になる人以外は、見たら死にますよ。
ジョージさんも、どこかの元CEOさんも、そのせいでお亡くなりになったのです。ベトナムで小夜たんを繭から出した赤い盾のメンバーもそうなのです。(私的見解)
ちなみにハジは見てます。「アダージョ」にあります。エース版にも少しだけ出てます。
 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

セクシーハジ 「背中」 [セクシーハジ強化月間]

なんとか資料をみつけて頑張ってみたけど・・・ハジは細いから難しいです。資料画像のとおりだと、筋肉がつきすぎなので、これでもシェイプしたのだけど、う~ん。
そして、描いてるところを今度はダンナに見られた・・・汗。さすがにスクロールして、ギリギリだってことは隠しました。

ほんとうはもっとウエストのくびれを強調したいけど、私には無理~~~。

設定資料のハジ、服着ててもセクシーだ・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

セクシーハジ強化月間協賛 [セクシーハジ強化月間]

久しぶりにお絵描きして、復帰一枚目がコレ・・・汗。
背中の資料がなかなかないので、とりあえず胸で。
いちおう「無駄にセクシー」・・・かな?いや、色気あんまりないような。

「パンツはいいのか?」ですか? 百歩譲って、ベッドの中はOKです!
でもね、お願いだから直接スボン穿くのは止めてくれ~~!!

こそこそやっていたのにお嬢に見つかり、またハレンチだと言われました。
そのくせ、色塗りさせてってどういうこと?
私は未だにハジのお肌が塗れないのにさ・・・。この絵ははレイヤーに色つけて、明暗をプラスしただけ。

 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

資料が欲しい~~!&「セクシーハジ強化月間」 [セクシーハジ強化月間]

なんの資料って?
オトコの人のハ・ダ・カ!ええ~~っ!!
いえ、私が欲しいのは、正確には背中の画像なのです。

ただいまmさんのサイトで「セクシーハジ強化月間」が行われているのです。なんて素晴らしいネーミング!
趣旨は「無駄に色っぽいハジを描く」なのだそうです。よだれが・・・じゅる。


このジャケットの絵すごく好きです。

デッサン力のない私には、ぜひとも資料が欲しいところですが、ハジのように長身でスリムな人の写真はなかなかありません。
ネット上には、マッチョなモデルさんの画像や、ご自身のボディーをあますところなく披露されている方のブログも存在しているのですが(つまり見たのね。ええ。)
違う~、こんなんじゃないのよおぉ~~~!!

やたら筋肉がついていてはいけないし、ポーズつけてるんじゃなくって自然なやつがいいの~!

そんなことを言ってるうちに、
セクシーハジばっかりのイラスト集とか、DVDがあったら絶対とびつくのに!と思考が妙な方向に・・・。

以下、殿方はご遠慮くださいな妄想です・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ
セクシーハジ強化月間 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。