SSブログ

BLOOD+少年エース4月号感想 その2 [B+関連物感想]

ハジ小夜派をやきもきさせたヘタレなエース版ハジですが、言うべきときには言ってくれてほっとしました。

小夜「・・・無理よ。私に生きる資格なんてない!!」
ハジ「それではただ 現実から逃げているだけです。」←はじめて苦言を呈するハジ!
小夜「・・・ハジ?」
ハジ「私はずっと・・・ 貴女に従って生きてきました。しかし今だけは あなたのの意思に背きます。 ------ 小夜」

それでいいんだよ、わんこぉ~~!。

このあとは、だいたいアニメの展開どおり・・・。

Kissですか?もっちろん、ありましたよ~ん。

ラストシーンでに墓にそなえられてた薔薇に結んであったリボンは両結びでした。こっちでは、左腕失っていないものね。 

最後までカイがおいいしいとこどりでしたけど

ちゃんと
ハジ小夜な話でした!

今月はカラー見開き表紙!沖縄の民家に主要キャラたちが勢ぞろいのイラストなのです!おこづかいに余裕のある方は是非ごらんください。(付録のせいでくくられていて、買わないと中が見られないのよ。)

ああぁ・・・ディーヴァと小夜が仲良くくっついてる。

そしてハジはジョージさんと演奏中・・・・・・沖縄の曲?
ハジの右手、めでたくもとに戻ってます。

オマケ・・・今月の付録。
先月の「Fate」のフィギュアも私にどうしろと?って代物でしたが、今回はコレ。・・・いちおう実用的?

確かに時刻が見えますが・・・ガンダムネタですか?

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 11

mamt

ああ、よかった・・・!
これで安心して桂版が読めます。ええ。怖くてエースはおろか、コミックスにすら手を出しておりませんでした。ノベライズですら、アニメの最終回を見てから買ったというヘタレぶりな私です。
惜しむらくは・・・ディーヴァ~~~~(T_T)
by mamt (2007-02-27 10:35) 

流花

うさぎりんごさんこんにちは。エース読みました。チェロケースがOMOROに置いてあるのを見てホッとしました。ハジ小夜好きとしても安心しました(^^)
そして、まさか沖縄でモン様を見ることになるとは。モン様、交配実験諦めてないんですね…
ただただディーヴァが切なすぎます…(涙)
by 流花 (2007-02-27 12:33) 

うさぎりんご

>mamatさん
いろいろアニメとは違う部分があって、最初はアナザーストーリーと割りきらないといけないくらいだったのに、ラストがほんどアニメと同じにまとめてあってびっくりです。
ハジがか~な~り~ヘタレですが、無表情じゃないので私は結構好きでした。
なに、まだコミックをご覧になっていない?
3巻はハジファン必見です!! ハジと小夜は恋人同士なんですから!! 妄想にひたってくださいといわんばかりですよ。

>流花さん
最終回まで「カイ小夜」だったらどうしようと、はらはらしました。
沖縄のソロモン・・・こんなラフなスタイルのソロモンでいいんでしょうかね(笑)。
こっちの設定でいくと、ハジとソロモンのいがみあいはこれから?
ディーヴァ・・・この子にも幸せになってほしかったです。うるうる・・・涙。
by うさぎりんご (2007-02-27 17:25) 

トントちゃん

やった! ちゃんとハジ小夜なラストなんですね!
ああ、よかった~。
仲良くよりそう小夜とディーヴァ・・・おおお、麗しい!
それにしてもチェロとサンシン(?)の二重奏とはすごい☆
by トントちゃん (2007-02-27 17:46) 

うさぎりんご

>トントちゃん
>それにしてもチェロとサンシン(?)の二重奏とはすごい☆
私も同感です(笑)。
もっといっぱい仲良しな小夜とディーヴァが見たい。
by うさぎりんご (2007-02-27 21:27) 

猫

ところでハジを爆撃で崩れる建物から連れ出したのはいったい誰なんでしょうね。エース版だとアン兄のシュヴァリエ殺しの弾丸が腹に貫通したハジですから、ソロモン同様しばらく動けなくなったんでしょ?サヤの愛の力で動いた!は無しですよ〜。連れ出したのはリク?それとも大穴でヴァンとソロ!?ソロならハジを助けるのは大いにありなんですけどね。サヤを争う相手がいないと張り合いが無いとも理由で。サヤのシュヴァリエのハジも貴重な実験材料にはなるので、ヴァンを口説いたとか⋯
by 猫 (2007-02-28 01:16) 

うさぎりんご

>猫さん 
>サヤの愛の力で動いた!は無しですよ〜。
だ、だめですか? ソロモンに恩を売られるのは、ハジファンとしては複雑です・・・(笑)。
by うさぎりんご (2007-02-28 17:18) 

てさ

もーーーー、こうなったらヴァン・ソロでもいいっすよーーー
私はーーーー(笑)す、すいません・・
by てさ (2007-03-04 01:01) 

うさぎりんご

>てささん
ヴァン・ソロ、OKですかっ!? いや~、なんかアヤシイですよね、あのふたり。
by うさぎりんご (2007-03-04 21:10) 

猫

ヴァン・ソロですか〜。それより表紙の絵から察すると、リクとクーロンのシャールとソロモンは同居することになるんじゃないの?リク・シャール・ソロモンの三つ巴!サヤのシュヴァリエ同志仲良くしましょ。その内に嫌がるハジの所に無理矢理押し掛けて、これまた同居生活かも。どうしてっかって?。ソロモンに恩を売られたハジを仮定するに、エース版のハジってかなりヘタレだもの(その初々のが可愛らしいエース版だけど)。一口に30年は長いもの。一人じゃ寂しいでしょ、ハジ。サヤ・ハジ・ラブのはずなのに、なぜかハジに受難をさせたくなるのでした。ごめんなさい、ハジ。
by 猫 (2007-03-14 01:55) 

うさぎりんご

>猫さん
>リクとクーロンのシャールとソロモンは同居することになるんじゃないの?
リクとクローンシャールは「赤い盾」にいるんだと思ってましたが、これはこれでにぎやかで楽しそう!
by うさぎりんご (2007-03-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。