SSブログ

BLOOD+少年エース4月号感想 [B+関連物感想]

アニメのラストにかなり近い終わり方でした。
が、・・・ジョージもリクも死ななかったのに、なんでディーヴァは死ななきゃならんの!?
姉様大好きで、純真な子なのに・・・ううう。

最期の言葉は『・・・ありがとう サヤ姉様。生きてね。』でした。悲しすぎます。




なのに、悪人二人が生きてるやんか~~!!!(怒)
↓ソロ様、交配実験あきらめていないようです。

 ハジについては明日に。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

猫

ディーヴァの死亡は確実だと思いましたね。純粋ゆえに塔の中でしか生きられない天使だったかもしれない。汚れた世間では悪魔としてしか生きられない。アン兄の独占欲もそこから来たんじゃないかな。自分の手の中だけの天使だったんですよ、アン兄にとってのディーヴァ。ディーヴァの回想で塔の中で暮らしたころが一番幸せだったって言っていなかった?人間の中ではディーヴァの天使が死んで、悪魔しか残らないディーヴァをサヤが見ずにすんだのは、幸福だったかも。
黒ソロ様ふたりは悪のふたりですか〜。 それでも、アン兄の立てた計画からは完全に手を引くでしょうね。人類を全て翼種に変えるアン兄の計画の真意は絶対に反対でしょうから。ヴァンについてはマッドサイエンスですね。でもこれからは研究室に閉じこもる日々でしょうね。人類制服計画には関心なさそう。
ソロ様については意外な人物に助けられたのもびっくりですが、リクとはずっと連絡をつけていたんですね。リクとおなじく「赤い盾」のシュヴァリエにもなって、二足草蛙の生活をする気なんでしょうか?リクからはサヤの好みを色々聞き出すつもりかな?そうなると「交配実験」の為、サヤ好みの男に変身するつもりなんでしょうか。⋯30年後には白ソロ様の誕生かも。
サヤを女王とする逆ハーレムの誕生かも⋯ハジは恋人。ソロは夫(唯一、サヤの子供を造れるから⋯ハジのファンに睨まれる)。リクは弟。カイはお兄ちゃん。
by 猫 (2007-02-27 02:28) 

うさぎりんご

>猫さん
ディーヴァは死んじゃうラストは仕方ないとは思うんですけどね・・・しくしく。あまりにもかわいそうで・・・。
>黒ソロ様ふたりは悪のふたりですか〜。 
人類制服には興味なさそうですが、こいつらはアンシェルの指示とはいえ、悪事をはたらいてきたわけで・・・。のうのうとしてるのが、ちょっと許せないだけです。ヴァンなんか、もっとヘタレでいい。

>⋯ハジは恋人。ソロは夫
そ、それはNGですよぉ~~~~! 子供がいなくてもいいのです!小夜たんが愛してるのは、ハジなんですから。負けるな、わんこ!
by うさぎりんご (2007-02-27 08:43) 

てさ

うわ~~~い!
ソロ様、生きて、生きていらっさるんですねつ!!!!
やったーーーーーー!!!
それだけでも、幸せです・・・♪
by てさ (2007-03-04 00:59) 

うさぎりんご

>てささん
おひさしぶりです~~~!
ええ、ソロ様生きてます。リクと同じく、ファンの助命嘆願が多かったのでは?
by うさぎりんご (2007-03-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。