SSブログ

エースまだ書店になかった・・・。 [二次創作いろいろ]

少年エースのB+の連載、(多分)最終回なのですが、まだ置いてませんでした。というわけで、何もないのは寂しいので、先日Pさんちの引越し祝いに描いたセラピードッグを載せておきます。

カスタマイズはこれで一段落。やってる途中で、一度洗礼をくらいました。このへんでいったん保存しようとした時に「エラー」ですよ! 現在作業中のかたはご注意くださいね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

猫

えーうさぎさんの所では少年エースまだ置いていないんですか〜酷い〜いつものうさぎさんの語りを楽しみにしていたのに〜
家のところではバッチリ置いてあります。月曜までうさぎさんの語りを待たなきゃならないのかな〜えーん。
by 猫 (2007-02-25 02:23) 

うさぎりんご

>猫さん
そうなんです。首都圏に近いわりに遅いんですよ。年末のコミックの発売のときもそうでした。もちろん、複数の書店を見たのですけど・・・。
by うさぎりんご (2007-02-25 13:47) 

トントちゃん

セラピードッグ・・・なんて愛らしいんでしょ☆
私もエース版の結末、気になります。
うさぎりんごさんの情報、楽しみにしてま~す♪
by トントちゃん (2007-02-25 15:10) 

うさぎりんご

ディーヴァが死んでしまった以外は、大団円でした。
by うさぎりんご (2007-02-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。