SSブログ

BLOOD+ 少年エース3月号感想 [B+関連物感想]

このところ、更新ペースが遅いです。「ハジ小夜祭り」の開催期間がまもなく終了するので、投稿するものを密かに制作していたのです。
では、感想いってみませう・・・。見所満載でした~。購入迷ってる方、買って損はないと思います。ハジファンには・・・微妙かも(汗)。
 

リンカーン・センターにて待機する赤い盾の面々は、カイも含めて正装姿。
なのに・・・

なんで、ハジと小夜はドレスアップしてないのおぉ~~~!!!

なんて不満はさておき、今回もがんばるリク!
あのいけすかない○○男(アニメではヘタレだったア・イ・ツ!)に
「お前は 許さない・・・!」

そして、やっぱりヒゲオヤジは女装好き!
でもおっさん、すごい美中年に描かれていると思うのは気のせいじゃないっ・・・。←もちろん、擬態してないときです。

ハジは・・・いちおう見せ場ありました。相手はディーヴァにばらばらにされてた人。
おぉっ!ハジ、強いやんか~と思ったら、
 詰めが甘いんじゃ~~~!!!(激怒)

ディーヴァたんは・・・もう、かわいいのなんのって!
小夜を殺そうと剣を握りながらも、泣いてるんですよぉ~~~!!!
そして、念願の和解シーンが・・・・・・

ああ、ついに~と思ったら、ハジの詰めの甘さが悲劇をまねいたのです~~~!!!!

そんなん、ありぃ~~~!?

桂さんはハジが嫌い?と不安になる私でした。

ソロ様ですか?もちろん黒いですよ、ほら・・。 

↓今回、もっとも黒かったのはこれでしょうか。

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 8

トントちゃん

ソロ様・・・黒すぎてコワイ・・・。せっかくの美しいお顔が台無し~!
桂さんて、ひょっとしてソロ様も嫌いなのでは・・・。
ハジの詰めの甘さが招いた悲劇・・・?
あああ、少年エース買ってしまおうか、それともコミックスになるまでじっと耐えて待つか・・・それが問題だ~!
by トントちゃん (2007-01-26 21:33) 

うさぎりんご

.>トントちゃん
実はソロ様は自分で「狂ってるんです」とかいってるんですよ~。
でもさ・・・この絵じゃファンは泣きますよ。
by うさぎりんご (2007-01-28 20:54) 

猫

お初です。
言っていることはとても正常なこと⋯子供がほしい⋯交配実験なんて言うからいけない⋯だと思うですけど、あの表情⋯ファンが泣きます。
小夜にはぜひ、生きたいって言ってほしい。
by 猫 (2007-01-29 01:24) 

みかん

スミマセン、毎度毎度こっそり見てるだけだった人です。
再びスミマセン、ちょ、今回ばかりはコメントせずにはいられませんでした…!
もう、ソロモン!!ぎゃぁぁぁぁぁあ!!(恐怖で硬直)って言うのが私です。ちょっと、桂さん、こりゃソロモンファンに心臓発作ですよ…!!泣
実際に見ながら叫びました、ハイ(泣き笑い)
黒い、ってのも限度がありますよ…!!桂さん、もう黒を通り越して灰になってます・・・!!
by みかん (2007-01-29 20:46) 

sora

こんばんは~!エース感想!お疲れ様です
ソロモンも黒かったけど、ネイサンをけしかけたハジ・・・黒くなかったですか??
自分は何となく黒いものを感じました~
ソロモンの黒さには負けますが~
ディーヴァの報われなさには涙ですよね!
ああ!あと1回で終わるのでしょうか~!
by sora (2007-01-29 20:58) 

うさぎりんご

>猫さん
はじめまして。す、すみません、次の記事にファンの方が泣くようなブツがございます。
アニメではカールが狂気役でしたけど、エースではソロ様なんです。まあ、シュヴァリエは全員狂気とお友達ですが。ハジだってあの執着ぶりは・・・。

>みかんさん
なんだか、フルーツつながりのようで嬉しいです(笑)。
書き込みありがとうございます。うちはハジ小夜にもかかわらず、見てくださるソロモンファンの方が、けっこういらっしゃる?
あれはやはり、衝撃でしたか・・・。

>soraさん
ええ、ハジは黒かったですね~。
リク以外のシュヴァリエは全員滅んで終わりなんてことにならないか、心配でたまりません。ディーヴァはかわいそうすぎます~~~泣。
by うさぎりんご (2007-01-30 14:55) 

てさ

ちょ・・・・ちょっとーーー、ちょっと、ちょっとーーーーー!!!
最近あまりPCをいじれず、久しぶりに御訪問したところ・・・

エースのソロ様・・・
し・・・しどいじゃないですかーーーー(T0T)
桂さん・・・絶対ソロ様のこと嫌いなんだーーー
うわ〜〜〜〜ん(すいませんーーー)
by てさ (2007-02-01 13:15) 

うさぎりんご

>てささん
ハジだってどなることやら。
by うさぎりんご (2007-02-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。