SSブログ

エース感想追加 ディーヴァ~! ついでに・・・ [B+関連物感想]

 とにかく、ディーヴァがかわいかった3月号! アニメとは違うデザインのお衣装で登場し、セクシ~な胸元ばかりかアクションではおみ足まで披露という、少年誌らしいサービスぶり(?)です。
なんといっても、小夜に剣を突きつけておきながらも、ボロ泣きのシーンが最高でした。で、つい落書きをかいてみたり・・・。(桂さん風に描くのは難しいので、かなり自己流)

エースのディーヴァは、もっともっとかわいいです。

 

そんなディーヴァ萌え状態になってる私が、訪問してはうっとりしているのが、こちらのサイト様・・・。思い切ってお願いして、ディーヴァの画像をお借りしてきました。もちろん小夜さまも一緒に!
「ネイサン」さま、ありがとうございます。

「やっぱりDIVAが好き」http://blog.kuruten.jp/yapadiva

 

 すごくキュートで色彩の美しいイラストがいっぱいです。 私はうさちゃんやハムスターとからんでるディーヴァが、たまらくかわいくて大好きです。しんちゃんディーヴァ・・・すごいです、しっくりきてます。
(管理人さまは男性ですが、過激なものはありませんのでご安心を。)

 

ついでに(え?)・・・ハジがあ~んななので、うさばらしでもしよう(ええっ!)。

実はソロ様ファンが泣きそうなシーンがあったんですよ・・・。
だってハジファンばかりが凹むのはあんまりだもん。ソロモンファンも道づれにしてやるっ! これっ!(いま、心がすさんで黒うさぎになってます。)

次号、黒ソロ様の運命はいかに!

ソロ様のファンの方も、発売日まで共に悶絶しませう!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 11

ネイサン

うさぎりんごさんこんにちは。御礼とご挨拶に伺いました。
このたびは私の拙いブログをご紹介下さって、しかも過分のお言葉まで頂きまして本当にありがとうございます。
第二掲示板で拝見して以来、こちらはもう心の底から楽しませて頂いておりました。男の私がコメントを差し上げるのも、何となく場の空気を壊しそうで遠慮しておりました。

御記事はぜんぶ好きですけど、とくに「翼手設定(夏毛・冬毛)」には驚いちゃって、完全ノックアウトです。これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、失礼いたしました^^。
by ネイサン (2007-01-30 18:07) 

みかん

再び出現しました、みかんです笑
そうですね!フルーツつながりですww
ちなみに私は林檎が好きでも自分では綺麗なウサギ型には向けません(爆
ソロモン命!断言してもいい私ですが、流石に、昨日のを見たので撃たれ(?)てるのを見ても「ああ、妥当だな」と思っちゃいました。
実は昨日のあの悪魔チック笑顔(これまた?)で彼は夢にまで出てきました。恐ろしや。
けれどちょっと撃たれてて(?)驚いてる顔が可愛いなと思ったr(殴
たぶんこんなことを思うのは私だk(黙殺
by みかん (2007-01-30 18:41) 

流花

はじめまして流花と申しますm(__)m以前から拝見させていただいてました^^
エースのディーヴァ可愛いですよね。最近エースの影響かディーヴァが気になって仕方ない状態です。
ハジファンとしてもソロファンとしても、なんだかなー…って感じでして。
私も来月発売まで悶絶します(∋_∈)
これからも遊びに伺ってよろしいでしょうかm(__)m
by 流花 (2007-01-30 20:03) 

トントちゃん

うわ~、黒ソロ様、絶対絶命のピンチかも!
これはもうハジファンもソロ様ファンも仲良く凹んで道連れですね~。
次号、どうなる少年エース!?
最近、私は恐ろしいことにB+のネタが尽きてきた気が・・・!
by トントちゃん (2007-01-30 21:57) 

sora

こんばんは~!エース感想第2弾!お疲れ様です~♪
え~~と、「ネイサン」さまのブログ、実は箸井先生の絵掲でお見かけして以来たまにお邪魔していたので、うさぎりんごさんのお名前を発見したときにはちょっぴり嬉しかったです~
エースのディーヴァもアニメのディーヴァも悲しすぎますよね…
49話のあの赤ちゃんとディーヴァのシーンが目に焼きついて離れません…
エースだけでもと思っていたのですが…
黒ソロ…このままアン兄が死んだら…放置?何てことになりませんように~><。
by sora (2007-01-30 22:21) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
このたびはお世話になりました。まだ当分B+萌えですので、こちらこそよろしくお願いします。

>みかんさん
ええっ!? 悪魔ちっくソロさまが夢に登場? 喜んでいいのか微妙ですね。
ソロモン命の方がうちのブログをご覧になって大丈夫なのかしら。
驚いてる顔・・・そういわれればかわいいです。

>流花さん
はじめまして、ようこそ。エースはデーヴァが無邪気で小夜姉様が大好きで、とてもかわいいですよね。こちらこそ、よろしくお願いします。
by うさぎりんご (2007-01-30 23:36) 

うさぎりんご

>トントちゃん
またなにか、ネタが浮かんだら書いて下さいませ。エースは本当に後一回で終われるのか、どんな結末なのか、はらはらです。

>soraさん
>黒ソロ…このままアン兄が死んだら…放置?
笑ってしまいました。かわいそうですね、こんなことになったらソロモンファンはコミック買ってくれない。
by うさぎりんご (2007-01-30 23:41) 

猫

再びこんばんは。すっかり出遅れました。
衝撃の黒ソロ絶体絶命。
あれを見た時は即死だと思っていましたが、次のアン兄の台詞。
しばらく身動きが出来なくなる・・
死亡プラグ免れるかと思えば、
・・・放置ですか!?
米軍の爆弾が迫りつつあるですね、次回。
そのまま、爆弾が落ちたら・・黒ソロどうなっちゃう?そのまえに連れ出してくれ〜
by 猫 (2007-01-31 02:02) 

うさぎりんご

>猫さん
そうですよね・・・せめて、美しく散ってほしいものです。ちが・・・。
by うさぎりんご (2007-01-31 20:30) 

てさ

そ・・・ソロ様・・・こんなことに・・・
最後は私が骨(結晶?)を拾ってあげる・・・(涙)
by てさ (2007-02-01 13:19) 

うさぎりんご

>てささん
>私が骨(結晶?)を拾ってあげる・・・
コメントにniceをさしあげたいです~。結晶でアクセサリーつくります?
by うさぎりんご (2007-02-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。