SSブログ

BLOOD+カフェ 9 [BLOOD+カフェ]

遅くなりました・・・。でも、あと2ページ続きがあるのです。

ペンタブが予想以上に難しくて、直接描くのはまだまだ無理ですが、細かい作業はやりやすくて嬉しい~。

続きます・・・。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

ボヒゃまげ

てっきりドレスかゴスロリでも着るのかと思ったら翼手化ですかw
しかも耳で反応してるって事はコスプレじゃなくてホントに………って事は服は?

そんな事考えるようになったって事は心がすさみ切ってる証拠ですねw
by ボヒゃまげ (2007-01-23 02:43) 

トントちゃん

B+カフェは萌え全開ですね!(笑)
何やら色っぽくてよいです♪
by トントちゃん (2007-01-23 14:36) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
服は?ですか・・・翼手化したら、あのソロ様だってすっぽん○んてことですですよね(笑)。つまり、小夜たんも・・・汗。
>トントちゃん
自分ではできない格好をさせたくなるんで、困ったものです。
by うさぎりんご (2007-01-24 19:46) 

ぷん

が~~~~~!!!
かわいい!かーいい!
ディーヴァがいい!リクもいい!サヤたん萌え~!ハジりりしい!要するに全てステキです!
by ぷん (2007-01-24 22:57) 

mamt

ハジも知らなかったんだ・・・。完全翼手化。
リクは何のためにめもってるのでしょう?
同じ顔のはずなのに、やっぱりディーヴァの方が色っぽいv
続きが気になります!
by mamt (2007-01-25 12:34) 

うさぎりんご

>ぷんさん
ええ、変な萌えに走ってます。まるで男性むけみたいだと思うときがあります。
>mamtさん
リクは翼手の生態に興味があるのです。ヒゲおやじのような危険な好奇心ではなくて、自分達を理解するためなんでご安心ください。
by うさぎりんご (2007-01-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。