SSブログ

これがうわさの! [萌え話]

わ~い、DVDが届きました! 配送のおじさん、ありがとう!

喜び勇んで記事を書いていたら、久しぶりにソネブロの洗礼をあびました。それも、全文打ってから・・・。

まあ、気をとりなおして。こっちも、想像以上でした、うわさのシャツ小夜!

 

小夜たん、これはいったい何事!? 

またもや、パンツは!?

いや、ショーツなしでこの座り方はない!

見えそうで見えない、この絶妙さはなんなのでしょう。男性諸氏の目をくぎづけにするスゴイイラストです!

で、当~然、小夜のまえには、マグカップを差し出した人物がいると!

mさんが、マグ持った半裸(?)のハジを想像したというのが、やっとわかりました。

そうそう、シャツの検証を忘れてはいけません!

むむむ・・・これは、・・・自分のじゃない! サイズ大きいやんか~~~!!!

ハジのシャツに決定! 

 

で、ハジはやっぱり半裸ですか?

 


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

mamt

ついにゲットされましたね?ね?ね?私の妄想間違ってないでしょ?
何でボタン二つしか留めてないのよ、とか、頬赤らめてんのよ、とか、突っ込みどころ満載でしょ?これもきっと事g(・・・すみません。別人格が出そうになりました。)
今思ったんですが、ハジって細身だから、このくらいのぶかぶか加減になるのかもしれませんね。(←彼のシャツだと決め付けてます)
by mamt (2007-01-17 17:20) 

yuki

お邪魔しま~す!
ごめんなさい、このお話は知りませんが
私が思うに
①自分のシャツではない
②誰かが一緒に居る
③きっとパンツは履いている(爆笑)
ってな感じでしょうか?!

ブログの記事を書いた後
大抵コピーしておくんですが
コピーしていない時に限って
エラーが出て全部消えます・・・・。
誰かが裏工作しているのでは?!と思ってしまうのです。
(ソネットさま、失礼しました!)
by yuki (2007-01-17 19:09) 

うさぎりんご

>mamtさん
突っ込みどころありすぎですよね。あ、でもこ~んな硬そうな床の上で・・・と言うのは、私的にはちょっとNG。黒ハジさんなら、ありえる?

>yukiさん
よく、こんなオタクなところにお越しくださいました。冷や汗・・・。ああ、やはり「自分のシャツじゃない」って思われます?妄想フィルターのかかっていない方に言っていただけて、嬉しいです。

コピーですか、なるほど。いいことを教えていただきました。ありがとうございます。いつもは途中で保存するんですが、あまり長くないからと全文打ってから、保存押したんです・・・そしたらエラーが! 本当に誰かがタイミングを見計らっているようですね。ある意味、すごい。
by うさぎりんご (2007-01-17 20:50) 

トントちゃん

うさぎりんごさん、ソネブロの洗礼、浴びちゃったんですね~。
本当にソネブロは油断がなりません。
シャツ姿の小夜たんは我が家でも話題になりました。
で、これはイメージシーンであろうということで、オチをつけました。
でもやっぱりあの視線のむこうにハジを連想しますよね。
by トントちゃん (2007-01-17 22:04) 

ボヒゃまげ

目を釘付けにした男子登場ですw
やはり服装もさることながらこの上目使いにはグッと来るモノがありますね~。
ボヒゃまげ的にはシャツもいいですが、ブカブカのセーター(手が半分隠れるくらいの)がツボだったりw
by ボヒゃまげ (2007-01-18 00:07) 

てさ

いやいや、きっとパンツははいてないですよ!!(WAO!)
ロシアですよね・・・
きっとこういうことも・・・あったかも・・・!
きゃーーー!!!
by てさ (2007-01-18 12:05) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ええ、このところ大丈夫だったので油断していました。
どうせなら、本編中でこういうのやってほしかったです~。

>ボヒゃまげさん
ああっ~、試験直前の青少年には目の毒でした!!(反省) 
ぶかぶかのセーター・・・いいですね、それ。いけない、新たな妄想が・・・。

>てささん
>いやいや、きっとパンツははいてないですよ!!
ええっ~~~!?
では「こころ乱れて」の時も、シーツの下は何もなしだったと?
ソロ様といえど、それは許せません!
by うさぎりんご (2007-01-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。