SSブログ

BLODD+カフェ 8 [BLOOD+カフェ]

ソロモンファンの方は閲覧注意です。すみません。

 

 

 



 

 

トントちゃんのホストクラブネタ(愛と暴走の日々)とは反対に、うちではソロ様が後輩です。しかも、小夜のシュヴァリエとしても序列が一番下なので、ハジには逆らえないのです。

ハジがアンシェルの養子だとすると、ソロ様は「叔父さま(年下だけど)」にあたるかもしれませんが、シュヴァリエとしては「義弟」で立場が逆転なのよ、ほほほほ・・・。

 

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 10

ちあこ

うふふ。本当だ立場逆転!しかもちゃんと恋人宣言してるじゃない!
ワタシと床磨きしてたハジとは別物ね。でもしっかりしないとコミックでカイに取られちゃいますものね(^^;
それにしても、ソロ様!!お惚けが可愛い☆そして、押され気味なのが貴重です。
by ちあこ (2007-01-15 08:39) 

mamt

うわ・・・。こっちでもバチバチしてる(^^;)このネタ美味しいですよね~。
ハジの嫌味にも磨きがかかってる!でも『犬』の教育してるんだ・・・(笑)
ソロさん、手先器用じゃないと、縫合とかできないんじゃ・・・っ。
by mamt (2007-01-15 12:24) 

てさ

あーん・・・ソロ様がーーーー!
りんご剥くソロ様がーーーーーー
可愛い!!!!
ハジにしごかれてもがんばって〜!私がいるから〜!(バカ・・)
by てさ (2007-01-15 12:40) 

トントちゃん

なるほどB+カフェではハジの方が先輩で、いばってるんですね!
クラブ・ディーヴァとは正反対!
後輩イジメされるソロ様も新鮮~!
by トントちゃん (2007-01-15 18:30) 

うさぎりんご

>ちあこさん
ごめんなさい、こんなソロ様で・・・。コミックのほうでは、カイがいいとこどりで不安です。黒ソロ様のほうもどうなるんでしょうね。TVではハジはずっとソロ様におされてました・・・。

>mamtさん
ソロさんに「犬」よばわりされた恨みがつい・・・。縫合の腕はどうなんでしょう。ここしばらくは会社経営が忙しくて、多分執刀していないから・・・。

>てささん
ソロ様ファンの方がこんなの見ても大丈夫ですか?ソロ様ってディーヴァのとこでも兄弟に兄扱いされてなかったし、小夜のとこにきたら一番下だし、苦労人かも。

>トントちゃん
火花を散らす二人って・・・楽しいです。クラブ・ディーヴァでも対決してほしいです~。
by うさぎりんご (2007-01-15 21:30) 

ぷん!

わぁ!楽しい楽しい!うさぎりんごさん、おもしろ~~~い!
最後のコマのハジの顔がふふんって感じでいいですね!
続き楽しみです!
by ぷん! (2007-01-15 21:41) 

sora

BLOOD カフェネタ~vv 
読んでて楽しいですよ~♪
ソロモンが気弱なトコがまた新鮮です!
で、ふつーにハジが!クールでカッコイイvv
>シュバリエは間に合ってます
この台詞、きつくていいですね~*^^*
>りっぱな犬にはなれませんよ
この台詞に萌えをメッチャ感じますvv
この後の展開を楽しみにしてます~
by sora (2007-01-15 23:35) 

うさぎりんご

>ぷんにゃごさん
こういうハジもありかと・・・。やはりハジファンにとっては溜飲のさがる思いでしょうか?

>soraさん
カフェネタで二人の対決はこれしか考えてなかったんです。だって、お店壊したらオーナー(真央)とご主人さま(小夜)が怖いから。あ、でも「お仕置き」もよいかも。いけない!頭のなかに女王さまコスチュームがうかんじゃう~~~。ディーヴァには着せたことがありますが。
by うさぎりんご (2007-01-16 09:03) 

彩国

BLODD+カフェ楽しみにしてます~火花散るふたりに、セリフのセンスに尊敬のまなざしです。TVではモン様におされぎみでしたからね。ハジの決め台詞の気持ちのいいこと!!それにしてもハジのウェイター姿に合いますね~萌えます。
by 彩国 (2007-01-20 19:06) 

うさぎりんご

アニメでは、ソロモンにいいとこ持っていかれてばかりでしたよね~~。
次はちゃんとハジ小夜の予定です。
by うさぎりんご (2007-01-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何があったの?これがうわさの! ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。