SSブログ

何があったの? [萌え話]

ハジファンの仲間うちで話題になっていた某アニメ情報誌。
想像以上でした。

猪柵犬の問題があるんで、ほんとはいけないんだけど・・・。とりあえず、新着情報に出ないようにして、こそっと。

1・14更新のカフェネタはこれの二つ前のページにあります。

ぶっ!鼻血出そう!!

書店ではまともに見れませんでした。

な、なんなのこの色気は!?

ちょっと、これじゃ「パンツはどーした?」って聞きたくなるじゃないですか~~~!!!

以前の「翼ハジ」のときも、すごいはき込みの浅いボトムだったので、うわっと思ったものですが、こ~れ~は~!

個人的に「ローライズのボクサーブリーフだったら、身に付けても見えない!」と主張してたんですが・・・。

  下着無し???

でもって、この絵の状況は?妄想するなというほうが無理です!

寝起き?と一瞬思ったけど、シュヴァリエは眠らない。

じゃあ、何があったわけ?

ハジの視線の先に何があるのよ!!!

わたしの腐った想像では、視線の先にはくーすか眠ってる小夜たんがいるんだけど、起きたら絶対抗議されるようなことを、ついあれこれしてまった・・・と反省してる図です。そーに違いない!


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

mamt

ぎ、ぎゃ~~~~~~!(鼻血!)
う、噂以上です!何これ!ハジ、どうしたの?
これはDVD13巻ブックレットのシャツ小夜とセットですか?(ぶぶ~~~!)
↑自分で想像してさらに貧血状態に・・・。
「反省している図」・・・きっと激しすg(自粛します)
by mamt (2007-01-14 17:15) 

ちあこ

こんにちは!トントちゃんのところでよくお見かけするので、実は何度か拝見させていただいてたのですが、なんだか勇気がなくて(笑)
訪問いただいて、大手を振ってこちらに伺えます!!
って、ハジ君は一体どうしたんだ??!!
ありえないローライズぶり。うちの息子のノーパンでズボン履いてる時の用.......ということはやっぱり!!
by ちあこ (2007-01-14 21:56) 

うさぎりんご

>mamtさん
「しまった」という風に見えてしまいますよね。シャツ小夜をまだ見ていない私・・・両方見たら貧血まちがいなし?
by うさぎりんご (2007-01-14 21:59) 

うさぎりんご

>ちあこさん
ようこそおいでくださいました。ハジはコミックの「夜行城市」でも、すごいローライズだったんですよ。でも・・・直接はいてるとトラブルがおきたりしないんでしょうかねえ。ファスナーで・・・(汗)。
by うさぎりんご (2007-01-14 22:16) 

ボヒゃまげ

本屋で立ち読みした時に「うさぎりんごさんが見たら泣いて喜びそうなネタだな~」と思ってたらやはり見てましたか、流石ですw
大人の色気のある男には憧れますね、個人的に。
by ボヒゃまげ (2007-01-15 01:25) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
>うさぎりんごさんが見たら泣いて喜びそうなネタだな~
御明察です(笑)。ほんとは細いのは苦手なので、もう少し横幅がほしいところです。現実世界では「○ブ専」ですから。
by うさぎりんご (2007-01-15 08:48) 

てさ

ぶっ・・・確かに・・・・!!
でも・・これがソロ様だったら・・・と妄想してしまう
私は・・ダメ人間でしょうか・・・(笑)
by てさ (2007-01-15 12:37) 

うさぎりんご

>てささん
ソロ様のも見てみたいですね・・・。ソロ様の下着も気になります。
by うさぎりんご (2007-01-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。