SSブログ

BLOOD+カフェ 7 [BLOOD+カフェ]

やっと続きを書きました。このネタは最初のほうでだすつもりだったんですが、いろいろ都合があってあとまわしになってました。
しかし・・・早く絵をしあげないといけない時になって、文章モノのネタが頭のなかでぐるぐるするのは困ったものです。文章モードがくるの待ってたんだけど、ネタだけ来て肝心の文章そのものは、降りてこない。

 

あたし、カフェのオーナーの謝花真央。きょうはキッチンのスタッフを紹介するわね。
「ねえ、カイ!」

「香里、おまえさぁキッチンでいいのかよ?女の子ってああいいうひらひらしたののが着たいんじゃないのか?」
「え、わ、私は先輩とお料理するの、楽しいです。あの、やっぱり先輩もメイド服って好きなんですか? 」
「い、いや、そういうわけじゃないけど・・・」
「あ、あの今度お買い物つきあってください!メイド服着ていきます。」
「え?街中であれ着るつもりか?」



な~にやってんのよ、人の気も知らないで!ううん、それよりもじれったすぎるわ、二人とも!くっつくんだったら、さっさとくっつきなさいよ!
「も~やってらんない。リク、あとお願いね。」
「え?謝花さん・・・行っちゃった。しょうがないなあ。キッチンはあとルイスさんとモーゼスさんが主に担当してます。モーゼスさんはカイ兄ちゃんと仲がいいんだよ。デザートは僕とハジ。」

 

それから、おすすめメニュー紹介たのまれてたっけ。

 「ええと、僕はロシアンティーが好きなんだけど、小夜姉ちゃんはペリメニがお気に入りなんだって。でも、お鍋一杯分食べたことがあるって本当かな?あ、ペリメニってのは、ロシアの料理なんだって。ハジはこれ作るのも、ピロシキ作るのもすごく上手なんだよ。小夜姉ちゃんは手伝ったことあるけど、中の具がはみでて大変だった。あっ、小夜ねえちゃん。」
「ちょっと、リク!そんなことまで言わなくていいの!」

 

*「ロシアン・ローズ2巻」のなかで、小夜が食べていたスープは多分ペリメニだと思います。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 9

トントちゃん

B+カフェはキッチンも楽しそうですね。
クラブ・ディーヴァは今日の記事の中では、なりゆきで体育会系ホストクラブになってしまいました~!
by トントちゃん (2007-01-14 16:34) 

うさぎりんご

>トントちゃん
体育会系も楽しそうですね。みんなで「フレンドパーク」とか「サスケ」みたいなアトラクションに挑戦?
by うさぎりんご (2007-01-14 17:37) 

ボヒゃまげ

かなり本格的ですね~、カフェと言うよりもはやレストランの様な気が……w
甘い物好きとしてはりんごのコンポート、バニラアイス付が気になる所です。
by ボヒゃまげ (2007-01-15 01:39) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
いやあ、なんでもありですから。りんごはのこの後の漫画もどきにあるように、わんこさんが作ってます。
by うさぎりんご (2007-01-15 08:31) 

てさ

ほんとだ〜〜!
お料理もおいしそう!!!
BLOOD+カフェはメニューも充実。
キッチンもイケメンぞろいで・・ぬかりがないっすね〜!
by てさ (2007-01-15 12:31) 

うさぎりんご

>てささん
ルイスの料理もいいけど、ハジが作ったピロシキが食べたいです~~~!「ロシアン・ローズ」では大量に作ってるおちゃめなシーンがあるのです。
by うさぎりんご (2007-01-15 21:45) 

有沙

初めましてww

カイ大好きww

13歳でつww

よかったら私のブログにも足を踏み入れてくださいww

それでわ②
by 有沙 (2007-02-14 18:55) 

うさぎりんご

>有紗さん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。・・・って、13ですか?
わ、若い! 私もカイ好きです。B+の1クール目は、ハジは問題外で、ジョージさんとカイ、リクが好きでした。
by うさぎりんご (2007-02-14 20:01) 

有沙

ブログに来てもらってありがとうございました★
もう少しで14ですが・・・あはは
カイかっこいいですよね!!!!??
I.LOVE.YOUでつよォ☆
ハジは問題外がったんですかぁ??おおっ
私は、カイだけですたぁ★
オタクブログぢゃないですよぉ~~
ファンブログですよぉ
by 有沙 (2007-02-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。