SSブログ

コミック「BLOOD+ 04」ソロモンが・・・。 [B+関連物感想]

裏表紙のソロ様は、こんな風ですが・・・

中は真っ黒って感じですので、ソロファンのかたは覚悟の上、お読みくださいね~。最近は、黒いのがいいって方も増えつつある?

↑雑誌掲載時のやつでです。猪柵犬?なんですか、ソレ。(こら!)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

てさ

私も今日、本屋で4巻ゲットしました~。
おっしゃる通りソロ様・・・黒いですよね・・・(汗)
でも~~、そんなソロ様も好きなんですよ~~。ウフ。
by てさ (2006-12-24 16:50) 

guri

おひさしぶりです。
くっっっっっろ!!!!
びっくりしました・・・
あーまだレッツコミック!していない自分が居ます・・・
早く見たいよ黒ソロ様・・・
by guri (2006-12-24 22:16) 

トントちゃん

第4巻、もう出てるんですね。本屋へ走らなくては!
昨日は一日、宝塚版ソロ様に捧げてしまい、今日はへろへろです・・・。
黒ソロ様に励まされ、復活なるか!?(笑)
by トントちゃん (2006-12-25 14:07) 

うさぎりんご

もしかして、すでに黒ソロ様同盟ができてる?
>てささん
すっかり黒ソロ様のとりこですね。白もいいけど黒もね、二倍楽しめていいですよね~。
>guriさん
おいでませ~。コミックのほうだと、ソロ様が一番の悪人みたいに見えます。ハジはヘタレだし(笑)、カイがいいとこどりです。
>トントちゃん
お疲れのところ、ありがとうございます。宝塚のお話も楽しく拝見してます~。ここにも黒ソロ様に魅了されてる方がいらしたのね。
私はネイサンが××にやられてしまったのがショックです。最強はネイサンだと思っていたのに・・・ハジじゃないのか。
by うさぎりんご (2006-12-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。