SSブログ

昨日は冬至だったので・・・。 [二次創作いろいろ]

風邪ひいてるのに、かぼちゃの絵なんか描いていました。このシーズンに冬至イラストやってる人、あんまりいないかも。
もうすこしで色塗り完了のときに、あやまって消してしまってやり直しをするはめになりました。とほほほ・・・。

Pさんちにおいてきたので、かぼちゃ絵は出さなくていいかと思ったけど、絵が一枚しかないと新着情報にそれがでちゃうのです。

かぼちゃ料理」
小夜たんは、でっかいかぼちゃのほうを料理してほしいようです。

もうひとつ、冬至もの。お嬢にまた、「ハレンチな絵」って言われそう・・・。



「ゆず湯」

やると思った?
ハジのお肌を塗るのは私にとって苦行です・・・あとで、湯気でぼかすからと自分にいいきかせながらやりました・・・。

家でゆず湯もしましたよ・・・。ただ、困ったことにお嬢がゆずをさわりまわすので、種がでちゃうんです。

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

mamt

ぶっ・・・・・っ!
すみません。ちょっとティッシュを・・・。
サヤたん、囲まれちゃってますね。逃げられないんですね。
美味しくいただかれ・・・ごほっごほっ・・・。

うさぎりんご家ではかぼちゃ料理だったんでしょうか?
すっかり冬至ってことを忘れておりました。
by mamt (2006-12-23 01:01) 

ボヒゃまげ

いい雰囲気ですね~、新婚ラブラブみたいな感じでw
我が家では冬至と全く関係なくおでん食ってましたが……。

あえて下の絵には触れませんとも!w
by ボヒゃまげ (2006-12-23 01:18) 

うさぎりんご

mamtさん、いらっしゃいませ~。
「あたたかいうちにお召し上がりください」・・・かぼちゃ料理のことですよ。
かぼちゃにベーコンを巻いてフライにしたかったけど、まだしんどかったので煮物にしましたよ。
by うさぎりんご (2006-12-23 01:20) 

うさぎりんご

ボヒゃまげさん、こんばんは。そうです、新婚さん設定です(笑)。湯煙は目の毒でしたか・・・。
by うさぎりんご (2006-12-23 01:28) 

トントちゃん

かぼちゃ料理は作りませんでしたが、ゆず湯はうちでもやりましたよ~。
上記のイラストのようにラブラブでは全然ありませんでしたが・・・(笑)
by トントちゃん (2006-12-23 11:23) 

彩国

ゆっゆず湯~~ラブラブ~~いやはやグッジョブです。今晩は~そういえば冬至という素敵イベントがあったんだった!!と惜しいことしました。でもうさぎりんごさんがすんばらしいハジさやを描いてくれたので萌え~です。お風呂のシチュはいですね~広いお風呂なんだろか(妄想注意報)
by 彩国 (2006-12-23 21:20) 

うさぎりんご

>トントちゃん
私のほうも、ロマンチックさはありませんでした。お嬢のせいで、すでにゆずはぐにゃぐにゃでした。
>彩国さん
少しまえに彩国さんが、温泉イラストを描かれたので、アレに触発されてしまったんですよ~。さすがにハジの足まで描くのははばかられたのでパス!この状態だとハジの長い足のあいだに座ってることになるわけで・・・鼻血。
by うさぎりんご (2006-12-24 00:28) 

てさ

いっやあ~!素敵な絵ですよね!よく見たら小夜たんバスタオル巻いてるじゃないですか!!足の間ってことはハジは足を広げていることになるんですね~!(は・・鼻血が・・・)
by てさ (2006-12-24 00:55) 

sora

おはようございます~!
ひえ~~!かぼちゃのほのぼの絵の下にはこんなにラブいイラストがぁ!
鼻血がブ~~~~~ッ!立ち寄ってよかったです!いつも遅コメで大変申し訳ありませんです~~><;
by sora (2006-12-24 07:51) 

うさぎりんご

>てささん
え?バスタオルなしのほうがよかったですか?
>soraさん
立ち寄ってくださってありがとうございます~。ええ、そうです、かぼちゃはカモフラージュ・・・ちがう。
by うさぎりんご (2006-12-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。