SSブログ

バカップル? [二次創作いろいろ]

昨日はソネブロのメンテ後の不具合で、つながりにくくて困りました。毎度のことでなれっことはいうものの、来年ブログのスキン(背景)を自由にアレンジようになるとかいう話、大丈夫なのか心配になります。

クリスマスシーズンなんだから、それっぽいイラストのひとつものせたいところですが、旦那の風邪をもらってしまいました。
「あなたの風邪はどこから?」
「のどからだよ!」

ってことで、使いまわしです。

「トナカイ小夜たん」

トントちゃんのとこ(BLOOD+ 愛と暴走の日々)のホストクラブネタにあった「ポッキーを両端から食べる」というのを、ハジ小夜でやってみたら、こんなことに・・・。
娘には「ハレンチな絵」と評されてしまいました。とほほ・・・。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

mamt

風邪大丈夫ですか?お大事に~。
漫画、クリックでは見られず、カテゴリーの方からなら見られました。
また読めて嬉しいです!
by mamt (2006-12-21 23:59) 

うさぎりんご

mamtさん、お見舞い&お知らせありがとうございます。漫画はカテゴリーからみていただくよう修正しました。
by うさぎりんご (2006-12-22 09:13) 

トントちゃん

ポッキーネタ、使ってくださってありがとうございます! 絵になるとけっこう色っぽいかも。このラブラブの元ネタはてささんからなんですよー。
漫画も読ませていただきました。愛し合うふたりのぬくもりが感じられました~♪
ソネブロの極意は、不調は時はおとなしく回復するまで待つ、これに限るようです(苦笑)
では、風邪、お大事に・・・。
by トントちゃん (2006-12-22 13:28) 

てさ

ああっ!!!ポッキーネタだっ!!!(にやり・・ね〜トントさん♪)
とても素敵な絵なのに、題名が「バカップル」とは・・・(笑)
ハジと小夜は絵になりますね〜〜!クリスマスにぴったりです。
ソロ様は・・・ダメー!!!私とじゃなきゃ〜〜・・・(←バカ)
by てさ (2006-12-22 14:28) 

うさぎりんご

.>トントちゃん
ポッキーのは描いていて、なんだかはずかしかったです。漫画もみてくださったのですか、ありがとうございます。
>てささん
バカップルっぽいのは、小夜たんに「トナカイの角」なんかつけたからかも しれません・・・。
てささんは誰にもソロ様を渡したくないんですね。もうすぐ、少年エース発売ですね。黒ソロ様、活躍か?
by うさぎりんご (2006-12-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。