SSブログ

BLOOD+カフェ 5 [BLOOD+カフェ]

おまたせしました・・・って、わりにたいした内容ではありませんが。
ウェイトレスさん達です。
注・メイド喫茶ではありません。





当然ですが、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

 

しつこいようですが、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
あ、間違えてる。ディーヴァの服とおっさんの手。


 




つめてしまったので、文字が読みにくくてすみません。だたでさえ汚い字なのに。ネイサンのおどしは、腐女子とそのOBだけ理解できればいいので、わからないひとは清らかなままでいてください。

漫画はしんどいので、なるべくイラストにしよう・・・手首が痛くなりそうだったのです。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

暁

おもしろいです!!
ネイサンがいい味だしてるし!

・・・ところであのおっさん・・・どっかで見たような気がするのは
暁の気のせいですね(^ワ^*

またきていいですかあ?
by 暁 (2006-12-20 23:14) 

トントちゃん

力作漫画、おもしろかったです! ・・・お疲れ様でした。
ディーヴァはうさぎの耳ヘアスタイルなんですね!
私にもあのおっさんには見覚えが・・・岡村くんの上司としても出てきた、某監督に似ているような・・・いやいや、気のせいですよね!
店長の真央はメニューの試食からタチの悪い客の応対まで、大忙しですね。
by トントちゃん (2006-12-21 11:53) 

うさぎりんご

>暁さん
実は描きたかったのはネイサン?(笑) おっさん・・・公式ファンブックに載ってたた人ににてるのかしら。気のせいですよ、きっと。
>トントちゃん
ディーヴァの服だと、ツインテールがにあうんですよ。え?おっさんが某放送局の人に似てる?偶然ですよ。「ファイナルピース」があんなゲームになったのは某Pのせいじゃないかなんてのは、憶測でしかないんですから、二次創作の中でやっつけたりなんてことしませんわ、ほほほほ・・・。
by うさぎりんご (2006-12-21 22:33) 

ボヒゃまげ

やはりウェイトレスはいいですな~、眼福、眼福♪
店の治安もよさそうですし、店員も明るくていい感じです。
こんな店なら毎日でも行ってみたいですよw
by ボヒゃまげ (2006-12-22 00:20) 

てさ

おおっ!
ネイサン(相棒)役立ってますね〜〜!!
お辞儀する姿に惚れそうになりました。ぶらぼーーー!!
やっぱり正統派ばかりでかわいいなあ〜!ディーヴァかわいい!!
カワイイ女の子を見るだけでも目の保養になりますね〜。
by てさ (2006-12-22 11:39) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
女の子たち、少ししかだせなかったんで、またイラスト描きたいです。
>てささん
ネイサンと真央って最強コンビかもしれません。ディーヴァはお色気担当であの服にしたのですが、はまりすぎか?
by うさぎりんご (2006-12-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず・・・。バカップル? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。