SSブログ

久しぶりの落書き [二次創作いろいろ]

創作の神が降りてくるのを待ってるんですが、文章のほうがなかなかきません。代わりにコレ?(ハジ小夜です。)

お子様はごえんりょください。


「だめっ!」

ぷんにゃごさんちで、素敵絵師さまによる温泉絵の連作があったので描いてみたくなりました。でも、浴衣の柄がまねられなかったので、温泉っぽくない・・・。

すみません!ここにあった妄想全開な書きかけのセリフは消し忘れだったんですー!消去、消去!見ちゃった方は記憶から消してくださいっ!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mamt

おおう!こちらでも拝めるとは!
しかもセリフ付きだと艶っぽさがUPですね♪
by mamt (2006-11-28 10:35) 

トントちゃん

確かにお子様はご遠慮かも。
目の保養させていただきましたっ♪
ああ、絵の描けるうさぎりんごさんが羨ましい~!
by トントちゃん (2006-11-28 18:32) 

てさ

こっ・・・・これは!!!!(ごくり)
まさにお子様禁止ですね!!
ハジが・・・の後が気になるーーーー!!
by てさ (2006-11-28 20:11) 

うさぎりんご

うわーっ、消したつもりが残ってた!!(滝汗)
生理痛でぼーっとしてたんです!忘れて下さい!!!
by うさぎりんご (2006-11-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。