SSブログ

BLOOD+ 少年エース1月号感想続き [B+関連物感想]

さてさて、今月号で感じた違和感・・・それはカイ!見た目はやや大人っぽくなったものの中身変わってない(笑)。

アニメでは本部船沈没から、小夜との再会までに1年、・・・。目の前で、養父・イレーヌ・実の弟を次々失い、己の無力さに打ちのめされたカイは、この間に大きな精神的成長を遂げるわけですが、エースでは沈没から3ヵ月後だし、ジョージもリクもいきていて、シフは登場しないので当然か。
もともと、エースのカイは「何があっても受け入れられる度量の大きさ」を持ち合わせてはいるけど、アニメのカイが印象的だっただけにちょっと物たりない気がしましたとさ。

一方、小夜嬢は・・・アニメと同じく髪が伸びてセクシーになって登場。カイを拒絶してつんつんです。
カイ「大体 お前 翼手の殲滅って リクやハジまで殺す気なのか!?」
小夜「そうよ それが何?」
エースの小夜たん、性格キツイし冷たい・・・(涙)。

でもそのあと、以前カイが手首に巻いてくれた布を見て涙を浮かべるシーンが。小夜がすっごくかわいい!! 同性の私が興奮してどうすんの?
 (脳内がハジモードなのです。百合な趣味はありません。)
アニメでこんな小夜たん、見たかったです!

そして、直後に抱擁シーン!! ハジにすがって泣いてる小夜がこれまたかわいい!

ハジ小夜万歳! このころのハジってちょっとイライラするけど、今回は目をつぶろう。エースの設定では、二人は動物園時代に恋人同士でしたから。

 次号、黒ソロ様「命がけの交配実験強行か? アプローチ?」
なんだか、一刀両断されそう・・・。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

トントちゃん

あの~、抱擁シーンというのは、ハジ小夜万歳!と叫んでおられるところを見ると、あのふたりでしょうか。
やっぱり少年エース、買おうかな・・・。
黒ソロ様の「命がけの・・・(ああ、書けません!)」、どうなるのか、ドキドキです!(笑)
by トントちゃん (2006-11-27 20:06) 

てさ

そうですよね!きっと・・・あのお二人・・・
ハジの時々強引(?)なハグは(←と、決めつけ)ソロ様ファンの私でもくらっときます。

しかし、、、
ソロ様、もう一刀両断されちゃう勢いですかーーーー!!(オロオロ・・)。ここまできて次号突然「たとえ報われなくても、今日から私はあなたのシュバリエです!!血よりも香わしいものを見つけたからー!」ってアニメ版紳士ソロ様になるっていうのは・・・どうでしょう・・・・?ありえない・・・ですね・・・。こうなったら、何が起きても見届けますわ!!!(←なんかうれしそう?)
by てさ (2006-11-27 21:03) 

うさぎりんご

>トントさん、てささん
はい、抱擁シーンはハジ小夜です!ほんとだ、誰と誰かわからない・・・修正しました。ときどき、ポカやってますんで、お気づきの時は知らせてやってください。たすかりました。
今月のエースはハジ小夜に飢えてる方は買っても良いと思います。重いですけどね。
エースではハジと小夜が恋人同士の設定で、今回は親密度も増してるので、ソロ様が割り込むのは難しいかも。
by うさぎりんご (2006-11-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。