SSブログ

スニーカー文庫「BLOOD+」& うちのガンダムさん [閑話休題]

スニーカー文庫の「BLOOD+」3巻は、1月1日発売だそうです。

タイトルは「ボーイ・ミーツ・ガール」!!!

ぎゃーっ!!リクが死んだ回のタイトル!!!
ちょっと、角川書店さん、正月から再び悲しみのどん底に突き落とす気ですかっ!?

 

             *   *   *

 

きょうはPSPを旦那が独占していたので、B+のゲームが進んでいません。

旦那は「SDガンダム ジージェネレーションポータブル」とかいうので、遊んでいます。40過ぎても、「ガンダム、ガンダム」って・・・。どうかと思いますよ、わたくしも。

ゲームのほうは、ファーストガンダムからシードまで登場し、名セリフもあって、なかなの満足度のようです。よかったねー。

その旦那がよく利用するンタル店と同じフロアに、中古のソフトを扱っているお店が入っているんですが、最近はなぜか店内のモニターでファーストガンダムを流しています。
アムロとララァの名シーン・・・懐かしいやら、可笑しいやら。「ガンダムエース」に載っているギャグ漫画のせいで、シリアスシーンを見ても可笑しいんです。
うちのお嬢なんか、シャアをギャグキャラだと信じていました。きょう、PSPのゲームではじめてシャアの声を聴いて、「想像してたのと違うー!」とのたまっていました。池田秀一さんとシャアのファンの方、すみません。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。