SSブログ

いまごろですが「BLOOD+ ファイナルピース」感想 その2 [ファイナルピース]

ちょっとは、いいところも書きませんと。ネタバレがありますので、ご注意を。

  

・リクがたくさん出ている。
学生服姿がキュート! 
エンディングによっては、ディーヴァに立ち向かっていって、シュヴァリエなところを見せてくれます。

(心理描写に対する不満は、あるものの)小夜がTVシリーズより、かわいい気がする。

小夜はハジのことを気にかけてないのか?という、TVシリーズでの不満はあまり感じないです。小夜にだけ語りかける旭(あきら)がハジに関して話してるからだと思う。(旭の正体は小夜自身なんじゃないのかな? てのが私の印象。)
でも、小夜の記憶が戻らない間はハジが距離をおいてるので、見た目にはひどい扱いかも。

みんなで沖縄に帰るエンディングになったとき、ちゃんとハジが沖縄にいる(笑)。TVシリーズでカイが「みんなで沖縄に帰ろう」って言ったとき、「ハジはどうなるんだ?」と騒がれたからか。

・いいところ追加・・・ジュリアさんが白衣姿で銃を構えるシーンがよい。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

うさぎりんごさん、復活なさってうれしいです~。
といってもファイナルピースへのご不満のようですが(苦笑)
私は全然ゲームをやらないのですが、いろいろ難点があるようですね。
でもナイスなところもある! 学生服のリク! ディーヴァに立ち向かっていくなんて、アニメでは絶対見られなかったらシーン。萌えそうな自分がコワイ・・・。
ハジ、みんなと一緒にちゃんと沖縄に帰れてよかった・・・。
by トントちゃん (2006-11-10 13:15) 

うさぎりんご

そのEDがまた問題なんですよ。ハッピーエンドなんだけど、これでいいの?って内容なんです。きょうは頭痛で書けなかったので、また後日に。
by うさぎりんご (2006-11-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。