SSブログ

生存報告

うち(奈良県)のほうは少し揺れたそう(花粉症の薬のせいで爆睡してました)ですが、

被害はなく生活にも影響はありません。

マジの生存報告しないと行けないとは思わなかったわ。


お嬢の所属する吹奏楽部が参加する予定だった催しが中止になったのと、

昨夜は新幹線のダイヤが乱れて広島に仕事に行っていたダンナの帰宅が遅くなったくらいです。

(新幹線は動いていただけもマシといえるけど、

広島から新大阪まで3時間くらいかかったとか。満員だったそう。)

余震とみられる地震が続いてますね。

ひきづつき地震・津波情報にご注意を。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

うさぎりんごさん お久しぶりです。
ご心配ありがとうございました。関東もかなり揺れましたが、家族・猫共々無事です。
ダンナは帰宅難民化して、東京駅から5時間かけて歩いて帰ってきました~。
東電が電力不足で停電になるかも・・・、とおびえてます。


by トントちゃん (2011-03-12 14:05) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ご無事でほっとしました。
ダンナ様、5時間もかかったなんて大変でしたね。
千葉にいたときにお世話になったかたに電話しようとしたら
きょうはまだ通話が制限されていて繋がりませんでした。
by うさぎりんご (2011-03-12 20:29) 

トントちゃん

ご心配ありがとうございました。
ダンナは無事に帰ってこられてよかったです。
今は携帯・固定電話共に、とても繋がりにくい状態です。
by トントちゃん (2011-03-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。