SSブログ

久しぶりのソネブロ

戻ってくるたびに、「重っ!」と思う。

GW中に母が亡くなりしばらく取り込んでいました。

7日ごとの法要が土曜日なので、最近遠出できずくすぶりがちです。

仕方ないのでニコットタウンで部屋を作ってウサばらししてます。



そうそう、7月からBLOODの新シリーズが放送になるそうで おめでとうございます!

「少年エース7月号」で「BLOOD-C]コミックが先行連載(1・2話同時掲載)だというので、

それだけ読みたさに買ってしまいました。

今度の小夜ちゃんは音無さんじゃなくて、更衣(きさらぎ)さん。

巫女さんでメガネっこでドジっ子・・・えっと、「ここまでオタク男の萌要素を盛り込まなくても」と思わないでもありませんが

コミック読む限りでは女の子にも親しみやすいキャラだと思います。

(音無さんちの小夜たんはちょっとなじみにくかったからなぁ。)


小夜ちゃんのとーちゃんのCVが藤原啓治さんなので、「うへへへ~」と喜んでいる私。と~ちゃん役の似合う人ですね。

残念なのは下僕が出てこないことなんですが(そこか!)、小夜ちゃんのごはん係のカフェの店主がいるからいいか。ふふふ・・・もちエプロン姿でしてよ!

そのカフェ店主・七原文人さんはおっとりと優しげな印象の人ですが・・・

原作・ストーリー・キャラクター原案がCLAMPさんなので「いい人」には要注意かもしれません。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

トントちゃん

マダムうさぎりんご、お久しゅうございます。

お母様、お悔やみ申し上げます。

BLOODの新シリーズが放送とのこと、嬉しいですが、巫女さんでメガネっこでドジっ子・・・って、それ小夜ちゃんとは別人では!?
いつどこの局で放送されるのか、教えていただけると幸いです☆
by トントちゃん (2011-07-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。