SSブログ

あけましておめでとうございます。

ずっと放置しててすみません~~!生きてます。
実生活ではおかんのことでいろいろあるけど、ニコットタウンでは相変わらず、妄想してます。

今日は介護施設(前と別の施設)にいるおかんの見舞いに行ってから、
実家に泊まりで家事しにいきます。

くつろぎのお宿.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

明けましておめでとうございます。
素敵なお部屋ですね。おこたに並んで入っているのは、もちろんハジと小夜たんですよね?
私も母のことではいろいろありますが、あまり神経質にならないでやっていきたいと思っています。
by トントちゃん (2011-01-03 10:18) 

SOU

明けましておめでとうございます、うさぎりんごさん!
お久しぶりです、お元気ですか?
ウチのご近所から西へ引っ越されたと去年伺って、
Σ( ̄△ ̄;)イツノマニッ!って反応をしてしまいました。

今、私、一話から五十話を小説にするために
ツイッターで考察と人物視点の確認をしています。

にこっとたうん、ゴージャスですね。え、これゴルドシュミット家所有ですか?
ゴールドスミスの養子ハジの資産(あると思います)でのおうちでしょうっか?!

と、第一印象で綴っています、すみません。
日にちが経っているようですが、どうぞご自愛下さいね。
私の母も、介護で大変な思いをしているのを身近で見ていますから、
御自身の中に休息を取って、倒れないように、どうぞお気をつけて下さいね。
by SOU (2011-01-10 05:40) 

くろねこ

おはようございます。うさぎりんごさん。

昨日はおうちのことで大変だったのに、
遊びに来てくれたことと素敵なケーキも頂いちゃって嬉しかったなり。

今ね。オリーブのお庭ではガーベラのお花を育てています。
お花がいっぱい集まったら、お見舞いの花束を贈りたくてガーベラにしたの。

うさぎりんごさんのお正月のお部屋♡いつみても素敵だわ。
一日も早くお母さまの容態が回復されることを心よりお祈りしています。
どうかうさぎりんごさんも無理なさらないようにしてくださいね。

またニコの世界でお逢いできる日を楽しみに待っていますね。
by くろねこ (2011-01-28 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。