SSブログ

チョコくれにゃ~!

バレンタインデーが近付いてきたので、面白いブログパーツをもらってきました。
「メッセージを見る」をクリックするとチョコがふってきます。
もらったメッセージ(「チョコをあげる」で入力。何も入力しない場合でも送信できました。)が増えると、降ってくるチョコも増えます。
友チョコ、おまちしております。←あつかましい・・・
もちろん、ハジ小夜ネタも歓迎です[黒ハート]

「うちにもブログパーツ貼ったで~」というご連絡をいだいたら、チョコ(メッセージ)をおくりにいきます。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

けーたん

おぉぉぉぉ、チョコ降ってきたー♪
めっちゃチョコが食べたくなるブログパーツですねー(*^^*)
最近のバレンタインは自分にあげる自分チョコも流行ってるみたいだけど
今年のバレンタインデーはどうするか・・・そろそろ考えなきゃですな(笑)
by けーたん (2010-01-29 20:48) 

みみちゃん

「血ィくれよ」って言われた……;;;。
by みみちゃん (2010-01-29 22:06) 

うさぎりんご

>けーたんさん
私もチョコレートが食べたくてしょうがありません(笑)。
自分用チョコは欲しいですよね・・・かわいいパッケージとか、おいそうな種類がいっぱいあるのに、あげるばかりじゃつまらないもの。
日本でも男性からプレゼントする習慣を広めて欲しい~。

>みみちゃんさん
あははは・・・それは私がテスト投稿したやつです。
by うさぎりんご (2010-01-30 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。