SSブログ

「黒執事カリーパン」ごちそうさま~♪ [黒執事]

カレーパン.jpg
「にゃんぱいあ」はスリーエフで販売されていません。
でもほら、セバスチャンが猫好きだからいっしょに。



昨日、某駅近くのスリーエフで、店に残っていた「黒執事カリーパン」二つをせしめていったおばちゃんは私です。(これを放課後の楽しみにしてた女子高生がいたらゴメン。)
カレーパン2つだけを買っていくのは恥ずかしかった・・・これを目当てにやってきたのが、丸わかりですやん。

とまぁ、恥をしのんで入手したカリーパンのパッケージには「香ばしさとまろやかなコクを 同時に引き出すチョコレート入り」と書かれてます。

で、今朝・・・ちょっと手間だけど、レンジで少し温めてからオーブントースターに入れ、両面を少しカリッさせて、中も外もぬくぬくにしていただきました。割ってみると・・・

ん?中のカレーフィリングがチョコそのものみたいな色・・・汗。

どんだけチョコ入れたんや?

と一瞬不安になったけど、お味はおいしいかった~!

正直、こういうものはパッケージだけで中身は期待すべきじゃないかもと思ってたんですが、とんでもない。
辛さはややマイルドでとがったスパイシーさがないので小さい子供でも大丈夫そう。かといって大人には物足りないかというとそうでもない。コクがあるので辛口が好きな私でもおいしくいただけました。

そしてダンナも食べたいというので、今日また仕入れに行くハメに・・・。
ええ、きのうと同じ店ですよ。だって、他にスリーエフの店舗近くにないもん~~!

ニュースリリース:スリーエフ 人気テレビアニメ「黒執事」に登場する究極のカリーパン

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

みみちゃん

こんにちは!!
うそーん!!;;;。
うちのまわりのスリーエフは、全部欠品ですよ!!
ええ、探しましたとも!!!
ホントに探しましたとも!!
それこそ、府中から飛び出して、近隣の市町村まで!!
全部欠品です!!
入荷未定です!!
できたら、俺の分も取り置きしておいて頂けますか;;;。
by みみちゃん (2010-02-06 13:53) 

うさぎりんご

>みみちゃんさん
ええっ!?府中と周辺にはなかたんですか?近隣までさがしたとは、恐れ入りました。
うちの近所の店舗では、翌日また入荷していて10個くらいありました。ただ毎日入るかどうかはわからないんですよ。できるなら府中まで持って行ってあげたい
by うさぎりんご (2010-02-06 23:31) 

トントちゃん

おお、これが噂のカレーパン!
隣駅のスリーエフまで買いに行っちゃおうかしら~。
それで欠品だったら悲しいですね・・・。
by トントちゃん (2010-02-10 18:49) 

うさぎりんご

>トントちゃん
スリーエフのサイトで店舗検索できるので、電話で入荷してるか確かめてから出かけたほうがいいかもしれません。
ぜひ一度ご賞味ください。
by うさぎりんご (2010-02-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。