SSブログ

鋼の錬金術師FA  第41話「奈落」 

きゃ~~!エドが串刺しに~~~~っ!!!

アニメとはいえ15・6の男の子が想像を絶する痛みに耐えて、自分で傷をふさぐなんて~~~。
ひぃ~~~。
エドの甘さが招いた結果とはいえ(相手がキンブリーだもんねぇ)、ハードな展開でした。
マイルズ少佐のいうとおり「殺すより生かすほうが難しい」のが事実でも、肉親を失ってなんとしても取り戻したいと思ったことのあるエドとアルだからこそ、困難を承知で信念を貫こうとするんでしょうね。

結果・・・今度はゴリラ(だよね?)さんとライオンさんが味方になりました!
またもキンブリーの人望のなさがアルにとってはプラスに(笑)。
敵側なのに信用してくれたエド、しかもキメラのおじさんたちからみればまだまだガキンチョだもんね。放っていけるはずないよ。

今回はアームストロング少将の出番がないのが残念でした。
毎週、女王様の登場を心待ちにしてる私です(笑)。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

トントちゃん

本当に今回はひええ~! という展開でしたね。
ううっ、エド、見ているだけで痛いよ~!
キメラさんのポケットにしまいこまれた賢者の石はどうなるんだろう?

私もロイと女王様の出番を心待ちにしています☆
by トントちゃん (2010-01-26 12:28) 

トントちゃん

追伸:「串刺し」という物騒な単語に、ついあの人を連想してしまいました。
黒髪で細身で、アニメの中で毎週のように串刺しにされていた人です(笑)
by トントちゃん (2010-01-26 14:40) 

みみちゃん

こんにちは。
ああ、やばい!!
そろそろハガレンの話題についていけないわ!!
by みみちゃん (2010-01-26 21:32) 

うさぎりんご

>トントちゃん
久々に思いっきり流血シーンでした。
「あの人」・・・は、人外なんで死にはしないですから、あははは。だからでしょうか、刺されすぎでしたよね。

>みみちゃんさん
スカーのお兄さんが残した研究書も、ドクターマルコー、メイ、スカーが協力して解読されつつあります。時間の余裕のあるとき、ぜひ録画チェックしてくださいませ~。
by うさぎりんご (2010-01-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。