SSブログ

webラジオ「どきゅあに」第11回が配信中です。(ゲストは小西克幸さんですよ~!)

先日お伝えした「どきゅあに」第11回、10月27日より配信されてます。昨夜はダンナがPCを使うというので途中までしか聞いてないけど、小西さんが子供のころに読んでたマンガとか、声優学校時代のお話とか聞けて、興味深いです。小西さんがお姉さんのことを「お姉ちゃん」と呼んでいらっしゃるのが、なんだかすごくかわいいです。[黒ハート]

どきゅあに@#11

webラジオ「どきゅあに」第11回が配信されています。
http://www.animate.tv/radio/dqani/


小西さんのお姉さんが購読していた漫画雑誌2種、私も読者でした。読んでいたのが同じころかどうかわからないけど、昔好きだった漫画家さんや作品を思い出して懐かしくなりました。


 おまけ。まだくだらない落書きをしてしまいした。



この下に追加の記事を書いてたら消失しました(泣)。

B+のベトナム編でリセに潜入するあたりは、今見ても楽しいです。
小夜たんのアオザイ姿は初々しくてかわいいし、ハジは庭師やってるし(目立ちすぎ!)、忘れちゃいけない理事長の初登場とか~。

そして紅蓮さん描きながら、京都の阿倍晴明神社に行ったときのことなど回想してました。私が行ったのはかな~り前、岩崎陽子さんの「王都妖忌奇譚」にはまっていたころです。友達とも行ったし、ダンナも案内しました。
もちろん有名な一条戻り橋にも寄りましたが、平安の昔とは川幅も水量もかなり変わったのでしょうね、すごく短い小さな橋でした。・・・式神を押し込めたら狭くて抗議されそう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

マダムうさぎりんごの小夜ハジイラスト&マンガはいつ見ても素敵ですね。
記事消失は本当に悲しい出来事です。
体調がすぐれないようですが、どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2009-11-13 15:33) 

うさぎりんご

>トントちゃん
このときの記事消失は送信時ではなく、なぜかブラウザが勝手におちてしまって・・・がっくりでした。
このところ急に寒くなったかと思えば、暖かい日もありで、風邪がなかなかなおりません。

by うさぎりんご (2009-11-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。