SSブログ

おしかけ、にゃんぱいあ小夜たん [コラボで新婚さん!]

オタクブログらしからぬ記事にはさまれしまってたので、日付変更して移動させませました。

さてと、こんなときこそ萌え補給!
先日うちの小夜たんは押しかけ女房してきました。
  おしかけ.png
なんのこっちゃ?
Mさんにいただいたハジがあまりに素敵だったので、我慢できなくなってしまったのです。

       

三木邦彦さんのハジは、鼻血がでそうなほどセクシーでかっこいい!!
ありがとうございます、三木さん!!
しかもお耳付きです!
ぴとって、くっつきたくなりません?
そんな訳で、うちの小夜たんをひっつけて、ハジを里帰りさせてしまったのです。おしかけ女房の実態は事後承諾コラボ・・・。三木さん、その節はすみません!
でも喜んでいただけたようでほっとしました。

小夜を描いてる間、どうしてもハジの胸に目がいってしまって赤面しながら作業してました。  

憑いてます2.jpg


                 わんこハジ:三木邦彦様  にゃんぱいあ小夜:うさぎりんご


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

コラボのセクシーイラスト、眼の保養をさせていただきました♪
絵が描ける方がうらやましいです~。
by トントちゃん (2009-11-13 15:36) 

うさぎりんご

>トントちゃん
脱ぎかけって、どきどきします!
あ~、私もくっつきたい!!
by うさぎりんご (2009-11-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。