SSブログ

困った・・・レイアウトが崩れてる。

結局何だったのかわからないまま、29日にはIE6使用時のレイアウト崩れはなくなったもようです。
お友達のmさんによれば、メンテ後から起きていたそうで・・・
ソネブロか?ソネブロのせいだったのか!?
レイアウトが崩れないように確認しながらちまちま作業したのに、だいなしになっていたのはショックでした。(10・29 追記)


27日にソネブロの仲間の方に「IE6で見るとレイアウトが崩れているよ」とご連絡をいただきました。なんでだろう!?
検索してみたらIE6のバグのせいで、IE7やFirefoxのときと違う見た目になってしまうことは珍しくないもよう。
しかし、テンプレをカスタマイズしたときにIE6  IE7  firefox3.0 のいずれでも正常に表示されているのを確かめたのに、なぜ今頃・・・。
うちは旧PCにIE6 と firefox3.0が入っていて、ペンタブもこちらに繋がれているので、ときどき使っている。だから、最近までIE6でも問題なく表示されているのを見ている。急におかしくなったのはなぜだろう・・・???


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mamt

おはようございます。
こちら、IE6で拝見していますが、今は普通に見えておりますよ。
メンテナンス後から昨日までは、確かにレイアウト崩れてました。

by mamt (2009-10-29 09:59) 

うさぎりんご

mamtさん、ありがとう!
私のほうでも、今は正常になってます。
きぃ~~っ、ソネブロがメンテナンスにかこつけて、何かいじったせいでおかしくなってたのか~~~っ!?(怒)
とりあえず、元に戻ったのでほっとしました。 幅の変更は確認しながら値を変更して手間がかかったのに、苦労がパーになったかと思うとすごいショックでした。



by うさぎりんご (2009-10-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。