SSブログ

大きい人も小さい人も自分だけの水着、作ってもらえます!

自慢じゃありませんが、わたくし、かなり身体のサイズが大きいのです。
服や靴はいうに及ばずですが、この時期の悩みは・・・
そう、水着です!!

大きいサイズの水着って、売り場にいっても種類が少ないし、色だって地味なものしかなかったりで、購買意欲はあるのに着たいと思えるものに、なかなか出合えませんでした。
通販だとサイズはあることにはあるけど、やっぱり色は濃い茶とか、黒くらい。既成品の大きいサイズは種類が多くないので、ある通販サイト のクチコミを見てたら、『お客さんの少ないビーチなのに、同じ水着の人がいた』なんていう気まずい体験をされた人もいました。さもありなん。
海外サイトで買う手もあるけど、サイズ表示とか生地や縫製など、どうだろうって心配もあるので、ちょっと手を出しにくい。

「日本はぽっちゃりさんに冷たい」と嘆きながら、どこかで大きいサイズの水着を扱っていないかと、ネットでさがしていたら・・・あったんですよ!

Beauty Concept というブランドです。

banner.gif

対応サイズが5号~25号までというだけでも驚きなんですが、
アイテムも、生地の色柄も自分の好みでカスタムオーダーできる、夢のようなシステムなのです!!
暗澹としていた気分がぱっと明るくなりました。

おデブぽっちゃりさんで、いい年してても、
地味な水着を仕方なく着るなんてイヤ!!
メタボなんて言葉のせいで、なにかと肩身のせまい私だって、
色鮮やかな水着で、堂々とプールや海に行きたいのです!
 


嬉しかったので、「ぜひ紹介したいのでリンクを貼らせてください」とオタクブログのくせに、お願いしてしまいました。なんて恥知らずな・・・。(自サイトにリンクを貼りたい場合は許可が必要なので、問い合わせてくださいね。)


たとえば、ワンピース水着にパレオとか、好みのトップスとボトムを組み合わせたりとか、自由にアイテムが選べます。これだったら、トップスとボトムを別サイズでオーダーすることも可能でしょうね。しかも、自分の希望する色柄で作ってもらえるなんて、言うことありません!

価格は既成品よりやや高めだと思うけど(既成品はセールになるまで待てばお安くなるしね。)、カスタムオーダーで自分だけの一着を作ってもらってのお値段としてはかなり良心的なのではないでしょうか。

注文は主要都市の百貨店で行われてる「受注会」での受付なので、興味のある方はお近くの会場を サイト内の「店舗紹介」でチェックしてみてください。

私も早く見に行きたいのですが、先週発熱と消化不良でダウンして、まだお腹の具合があやしいので遠出ができなかったんです。そして、今日は別の件で通院。つい病院の売店で「日経ヘルス」を買ってしまいました。だって、見出しが「下腹を凹ませる」だったんだもの。よし、やるぞ~!
でもって、日本橋に水着を見に行くぞ~!

日経 Health (ヘルス) 2009年 08月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者: 日経ヘルス編集部
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/07/02
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「BLOOD THE LASTVAMPI..黒執事7巻 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。