SSブログ

お久しぶりです

花粉の時期は去ったのに、ずっとお腹の調子が悪くてしばらくネット落ち状態でした。ダンナも同じくお腹こわして、2週間くらいしんどがっていたのに、お嬢だけは半日具合が悪くなっただけで、ピンピンしていたのは何故!?
とまあ、我が家では新型インフルエンザより、お腹の風邪のほうが大問題でした。インフルエンザは今は関西で猛威をふるってますが、関東方面での流行も時間の問題やろうし、気をつけねば。

最近のお楽しみは「ハガレン」くらいかな。前作のアニメはかなりグロかったような印象があります。ホムンクルスも、どうにも気持ち悪くて苦手だったのよね。今のほうは大丈夫。
「ハガレン」で好きなのは、前作でも今のでもアームストロングさん!
普段マッチョは敬遠してるんだけど、この人は別。おちゃめで気の優しいとこがマル。ま、感情表現は暑苦しいけど・・・。
そしてもう一人、やっぱりヒューズさんなのよ~~~!!
特殊能力なんかなくてもいいの。家庭を大事にするよき夫、よき父親。そういうとこが素敵。なにかとエルリック兄弟のことを気にかけてくれるし、いい人だよね~。
だけど、いい人って・・・ハガレンでもご多分にもれず・・・・しくしくしく。
前作で確かそのシーン見たのにwikiを読むまですっかり忘れていたのは、悲しすぎて思い出したくなかったんだろうか私。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

ハガレンは私も観てます。
うんうん、ヒューズさんっていいですよね!
今回はお亡くなりにならないで欲しい!(・・・無理?)
by トントちゃん (2009-05-21 19:27) 

うさぎりんご

トントちゃん、遅レスになってしまってすみませ~ん!
ヒューズさんには健在でいてほしいのですが、今回も多分・・・涙。彼の子煩悩ぶり(親ばか)を見るにつけ、よけい落ち込みがひどくなりそうな予感がします。ううう・・・。
by うさぎりんご (2009-05-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝ラストバンパイア ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。